続グロッソ

昨日イライラしながら植えたグロッソ。今日は全部ひっこ抜いてやりました最初は横につながった状態で植えやすいかもと思ったのですが、こっちを植え込むとそっちが浮き上がる・・・みたいな。やってられません。ということで見栄えのよさそうな葉っぱをトリミングしました。

1152711061019597.jpg

そしてこれらを束にして、今度こそ田植えです。あと半分ぐらい残っていますが、続きはまた明日。きれいになるといいんですが。

1152711071713550.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1152711445691232


この記事への返信
↓息子さんですか?!♪(>◇<)♪
かわいいですね〜!!家の怪獣と同じくらいですかね?
早く大きくなってグロッソ様のお手伝いをさせるしかないですよヾ(@゜▽゜@)ノ!!
Posted by ニコチン | 06:45:59, Jul 13, 2006
ニコチンさま>そうです。うちの怪獣です。1歳と7ヶ月になります。水槽には興味津々みたいです。手を入れてジャブジャブしたいらしく・・・。グロッソさまは、本日すべて植え終わりました。ランナウェイになってくれることを祈ります。
Posted by シューミ | 23:56:49, Jul 13, 2006
おお、グロッソですか〜(^^
絨毯にしちゃってください♪
Posted by カズヤ | 07:26:35, Jul 16, 2006
カズヤさま>絨毯になればいいですが、すでに上をむ〜いて、伸びている気が・・・。
Posted by シューミ | 23:31:57, Jul 16, 2006
その後ランナウエイどうですか?(笑)
お子様もそろそろ魚さんや水槽に興味がありますよね?
我が家はじっと見たまま無言で五分くらい警戒しながら見てますよ(笑)
Posted by ニコチン | 05:32:17, Jul 17, 2006
ニコチンさま>その後ランナウェイは天に向かってます。後日もっと埋め込んでやります。うちの息子はとにかく手を突っ込みたいみたいですね。まあ抱っこしないと手は届きませんが。早くおしゃべりできるようになっていろいろお話したいです。ニコチンさまの息子さんはもういろいろおしゃべりしますか?
Posted by シューミ | 09:17:32, Jul 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR