グロッソ

最近水温上がりまくりで。一昨日からファンを作動させました。今のところ第一水槽にしかないのですが、ファンのついていない第二水槽と比べると温度差4度。第二水槽は30度まで上昇してます。まだえびは入れてないですが近々入れる予定なのでこちらも考えなくてはいけません。水の茶色もだいぶ薄れてきました。

1152628886379228.jpg

それにしても、はぁ〜、グロッソ。ムカツクお前はなぜそんなに植えにくいんだとりあえず植えてみましたが納得いかずやり直しします。

1152628895439357.jpg
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1152629347032474


この記事への返信
気温・・>夏がこれほど怖いと思ったのは今年が初めてですヾ(@゜▽゜@)ノ
ファンをもうひとつ行っちゃうしかないですね。ニヤリ
あ〜グロッソ様・・。
僕は謎の消滅以来しばらくぶりです(笑)
ランナーでわっさりしてほしいですね!(^◇^) 
Posted by ニコチン | 00:27:05, Jul 12, 2006
ニコチンさま>ホント夏は恐ろしいです。1日のファンのつけ忘れで全滅の可能性ありですよ。もう一つファンほしいですが、電気モノを増やすのが怖いです。(それは嫁の顔色が)世の中怖いものだらけです。まあ内緒で買わないと仕方ないですね。
Posted by シューミ | 19:16:42, Jul 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR