キタ ━━━ヽ(´ω)ノ ━━━!!
ひさしぶりのフェラーリ優勝です!しかもワンツーフィニッシュ。このうえない喜びです。夜中まで起きてたかいがありました。寝る頃には空がうっすら明るくなっていました。スタート直後に多重クラッシュがあり、波乱の幕開けとなったアメリカGP。マクラーレンライコネンオープニングラップで姿を消してしまいましたが、彼が残っていれば現在ランキング1位の青いやつももう少し後ろでフィニッシュしたはずなのに・・・。トヨタのラルフももう少しのところでリタイヤでした。あ〜惜しかった。ともあれこれからの後半戦、フェラーリシューマッハーの巻き返しだ!
スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1151919430427482


この記事への返信
夜遅くまで観戦お疲れ様です♪(>◇<)♪
青い奴・・・(爆
F1はあまり詳しくないですが、日曜の夜中になると、
疲れてプロレスと交代でボケーっと眺めています(笑)
車のクマさんもきっと後半戦にむけ応援の準備
シテルのではないでしょうか?(笑)
Posted by ニコチン | 06:06:44, Jul 04, 2006
ニコチンさま>いっしょに応援してください、赤い車を。この前流木に巻いたモス君、少し枯れてます。それはなぜか。
蛍光灯をつけてない。ハイ正解。球切れなんですよ。早く買わなければ。
Posted by シューミ | 22:04:49, Jul 04, 2006
蛍光灯・・
あれもバカになりませんよね(汗)
当選したお肉で夕食代が浮いた分を補填していくしかない?
・・ですね(笑)
Posted by ニコチン | 05:43:42, Jul 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR