当選

うちの奥様が懸賞に当選しました。

1151677335132131.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1151677980534137


この記事への返信
なんですと〜\(゜o゜;)/
うらやましいなぁ・・。という事はすでにお食べに・ジュル

我が家の冷蔵庫、まだ空きがありますよ(笑)
是非どうやって食べるのか教えてください(笑)
Posted by ニコチン | 05:13:37, Jul 01, 2006
ニコチンさま>けっこう大きい肉なので家族3人では食べきれません。よろしければご一緒にいかがですか?ただし明日の夜限定ですが・・・。サイコロステーキにでもしましょうか。
Posted by シューミ | 23:17:05, Jul 01, 2006
うおッ、おいしそうですね〜><
羨ましい(^^

水槽立ち上げたんですか!
これからどんどん増えていきますね♪
がんばってください!
Posted by カズヤ | 06:43:50, Jul 02, 2006
新しいエビ様まだかな〜(笑)
と煽りに来ちゃいましたヾ(@゜▽゜@)ノ
楽しみに待ってますね。
Posted by ニコチン | 06:40:26, Jul 03, 2006
カズヤさま>おいしかったです。
どんどん増えればいいのですが。この前抱卵したママえびはその後は抱卵しません。他のえびたちの色抜けも気になるし。やはり寿命が近いかな?子えびたちに未来を託します。
Posted by シューミ | 10:30:27, Jul 03, 2006
ニコチンさま>新しいえび様は今月中ごろの予定です。あまり期待しないで待っていてください。
Posted by シューミ | 10:31:51, Jul 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR