こんなかんじで

巻いてみました。あんまり多く巻きすぎても良くないと思い(←勝手な思い込み)とりあえず少なめにしました。育ってくれることを祈ります。

1151416484361814.jpg

 

1151416493257141.jpg

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1151416693792580


この記事への返信
この作業がしんどいですよね(笑)
ニコチンは最初の水槽時に欲張ってしまい
モスだけやたらzジャングルにしてしまいました。
他の成長早い水草より先にトリミングするという
なんとも言えない結果になってしまったため後悔しています
(X_X;)良く考えたら増えるって事わかったはずなのに(汗)
Posted by ニコチン | 00:09:13, Jun 28, 2006
ニコチンさま>いつも遊びに来ていただきありがとうございます。ニコチンさまのブログは訪問者がいっぱいでうらやますぃ〜。まあ見ててどっちが面白いかといえば断然「丸出し初心者で行くのです」なんですが。そういう私も毎日楽しみに拝見させていただいておりまする。さて流木ですが、モスを巻いたはいいんですが、まだ完全に沈みません。流木の先の分かれていないほうがプカ〜となるんです。昨日よりはマシにはなったのですが。ではでは。
Posted by シューミ | 00:35:16, Jun 28, 2006
ほんとに毎日遊びに来てしまいます(笑)
とても共感できるところがありますので、すごい楽しいですよ♪(>◇<)♪
濁ってしまったんでしたよね?アク抜きとやらを試してみては?
確かそんな薬があったような、なかったような
(こんなレベルですがこれからもよろしくお願いします)
Posted by ニコチン | 07:49:40, Jun 29, 2006
ニコチンさま>アク抜きは一応したんですが・・・。熱湯につける程度ですが。この流木、以前話にでた十数年前にピラニアなど飼っていた時のものなんです。まあほったらかし期間のほうが長いですが。なのでそんなにアク抜きしなくてもいいんじゃないかって。それに鍋で煮込んだりした日にゃ〜、嫁になに言われるかわかりません。お〜怖い。まあすでにモスも巻いてしまったし、ニコチンさま同様水換えがんばってみます。
Posted by シューミ | 23:41:00, Jun 29, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR