水入れました

今日は朝から45cm水槽に水を入れました。の前にぃ!またもや貝ちゃん脱走してました。今回もあまり時間がたってなかったみたいでなんとか生きて水槽に戻すことができましたが・・・。そのうち干からびるでしょう

で水入れなんですが、特に問題もなく終わってしまいました。30cmの水槽を立ち上げた時もその前のミニ水槽を立ち上げた時も入水直後の水の汚れはひどかったものですが、今回はまったくといっていいほど汚れがでなかったです。おそらくソイルを、百均様で買ったふるいにかけたのがよかったのでしょう。

アマゾニアですよ。

 

1151311342484136.jpg

                       

1151311352016683.jpg

                       

1151311364390339.jpg

あ、流木沈まなくなっちゃった

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1151312303265612


この記事への返信
着々と進行中ですね♪(>◇<)♪
流木浮いちゃいましたか(笑)このまま空中庭園っていうのもなかなかおしゃれでいいですね( ̄w ̄) 
しかし全然にごらないではないですか〜!
ウチは一体・・どうなっとるんですかADA様〜(笑)
Posted by ニコチン | 23:22:18, Jun 26, 2006
ニコチンさま>空中庭園いいかもです!?水のにごりはやはりソイルの細かい粉でしょう。次回はぜひふるってふるってしてみてくださいませ。
Posted by シューミ | 23:43:02, Jun 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR