ウィローモス

4月24日のウィローモスと現在の比較です。かなり茂ってきました。そろそろ子えびたちも大きくなってきたのでウィローモスを取り出して切り刻もうと思っています。そしてその残骸を新水槽に入れる流木に活着させてみようと思います。初めてのことなのでうまくいくかどうか・・・

4月末

1151155685617152.jpg

 

現在

1151155693714579.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1151156095054856


この記事への返信
モスの中を優雅に転がるエビ様。
やっぱり早くほしいです(笑)
これだけ茂ってたらかなり敷き詰められる感じですね。
ウチのはトリミングしたのが丁度流木に引っかかり勝手に
増えていきます(X_X;)
戦艦君朝方ワサワサでてくるみたいでした。
奥方は毎朝気味悪いと思ってたようで・・。(汗)
Posted by ニコチン | 05:34:12, Jun 25, 2006
ニコチンさま>戦艦ヤマト殿が無事でなによりでした。明日はいよいよ水入れする予定です。また画像UPするので見てください。「濁OUT」効果あるといいですね。
Posted by シューミ | 19:06:21, Jun 25, 2006
Wコメントすみません(笑)
濁OUT>かなり効いたような効かないような・・
(どっちやねん!)
連続換水したため少しマシになりました。
Posted by ニコチン | 07:10:37, Jun 26, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR