子えびたち

産まれてから3週間弱になる子えびたちです。すくすくと育っています。最近では大人えびたちに遠慮することなく泳ぎ回っています。

1150551744232138.jpg

 

1150551757854417.jpg
 
1150551767924194.jpg

最近水槽をもう1つ増やそうと真剣に考えています。というのも大人えびの何匹かの色が薄くなってきています。前まではみんなそれなりに赤白がはっきりしていたのですが、どうも白い部分が抜けてきていえびが何匹かいるのです。で、その色の薄いえびたちを別水槽に移そうと考え中です。今ある水槽には色の濃いえびママえびえびを残そうと思ってます。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1150552979940319


この記事への返信
お〜ついに新規水槽ですね
楽しみです。
選別できてうらやましいですよ(T^T)
早くエビ飼いたいであります(~ヘ~;)
Posted by ニコチン | 08:11:07, Jun 18, 2006
ニコチンさま>選別というほどのものじゃないですよ。少しでも状態のいいエビたちの間で子供をつくれるようにしたいだけであります。嫁から小言を言われるかもですが、マジやります。
Posted by シューミ | 22:59:57, Jun 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR