クールファン

おととい買ってきた冷却用ファンです。まだ水の温度もそんなに上昇してないので使用してませんが、これからますます暑くなっていくので用意しておきました。箱には27度の水温が23度に下がるなんて書いてありました。このファン、45cm〜60cm用のなので本当はうちの30cmの水槽にはこれより小さいファンでもよかったのですが値段があまり変わらなかったんですよね〜。だったら大きい方が特みたいな。セコいっすか?

1150288668688112.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1150289113883836


この記事への返信
お〜ついにファン君(パンダみたい)の出番ですね。
ウチも早く買わねばです。エアコン回してると奥方に怒られてとめられてしまいそうです。(笑)
Posted by ニコチン | 07:11:40, Jun 15, 2006
うちもニコチンさまの1号水槽と同じく職場においているので仕事の日はエアコン効いているんですが、休みの日はどうしようもないので。
Posted by シューミ | 19:40:14, Jun 15, 2006
リンクのお誘いありがとうございます。さっそく張らせていただきました♪(>◇<)♪
これからもどうぞよろしくお願いしますです(^◇^) 
Posted by ニコチン | 23:19:41, Jun 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR