子えび数え

だんだん数を数えるのも大変になってきたので、やめようやめようと思いつつも・・・。ほんと最近は見えるところまで出てきているので数えやすいっちゃ数えやすいんです。しかもみんな大きくなっているし。で15匹見つけました。最初に見つけた数と比べるとかなり増えましたね大人えびとあわせると30匹以上になりました。やはり60cm水槽ほしいですぅ。

天に向かって!

1149856208306811.jpg

大人と比べると、

1149856216697245.jpg

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/from_haibara/rtb.php?no=1149856708340166


この記事への返信
おお、かわいい子エビですね♪
これから爆殖しちゃってください(^^
Posted by カズヤ | 21:54:58, Jun 09, 2006
カズヤさん>おひさしぶりです。先日子えびを産んでくれたママえびにもっとがんばってもらいたいです。他にメスがいればいいんすけど・・・。爆殖ばんざ〜い!
Posted by シューミ | 00:28:20, Jun 10, 2006
30cmでがんばりましょうよ。(笑)めちゃ楽しみにしてますよ。60!!また財布がせつないですね(T^T)
Posted by ニコチン | 05:59:04, Jun 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR