2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペットバルーン、訪問記。

時は2006年。

少子化に悩む日本で熱帯魚や水草の世話に明け暮れる者がいた。

人は彼らを「アクアリスト」と呼んだ。

こんにちわ、ウクレレです。

 

今日はアレですね。

一言がやたら長いかったですね。

もう文ですね、これ(←確信犯

 

さて、今日はショップに訪問してきました。

その名も・・・「ペットバルーン」!!

大阪にあるのですが、三階建てでその全てが熱帯魚でした。

魚だけなんだから「フィッシュバルーン」に変えたほうが・・・(オオキナ オセワ

もう自分としては、いい旅夢気b(ry

オンラインショップもやっていて、関西地方にお住まいの方は送料540円。

自分はちなみに兵庫県在住です。

リンクしときますので是非どぞ\(゜□゜\)

 

品揃えとしてはかなり素晴らしいです。

特にディスカスが凄かったですね。

3Fは全てディスカスでした。

こんなもん見せられたら余計飼いたくなるじゃないかorz

ちなみにディスカスの実物を見るのは生まれて初めてでした^^;

こういうところからも、近くのショップの少なさがうかがえますね(ぁ

ちなみに何も買ってませんよ。

いつかはディスカス飼ってみたいですねぇ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1156582488497037



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :