2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




なんでないのよ。

今日は例のペットバルーンに行ったんですが・・・。

 

目的はそう!ロイヤルプレコを買いに行くぞ!ってことでw

で電車に30分ほど乗り、モノレールに乗り換え、歩くこと約10分。

ついに辿り着いたペットバルーン・・・。

 

早速ロイヤルプレコを探す事に。

 

3階はいつも通り全部ディスカス。

綺麗な模様の彼らについ買いそうになりましたが

そこは我慢我慢(-_-;)

 

2階は海水コーナー。

海の魚達が悠々と巨大水槽を泳ぎまわります。

心の中で思ったことは・・・「うわっすっげぇ・・・」

 

そしてついに1階の熱帯魚コーナーへ。

ロイヤルプレコを探します。

「あ、プレコ!」綺麗なプレコ達が張り付いてます。

しかし・・・いくら探せどロイヤルプレコはいるものの

お目当ての2980円のロイヤルプレコはどこにもおらず・・・。

「え!?なんでないん?まさか売れたとか!?」

恐る恐る定員さんに尋ねます。

「あの〜HPにロイヤルプレコのSサイズが2980円ってあって来たんですが・・・」

と聞くと定員さんは「そうですか、少々お待ちくださ〜い♪」

たぶんだけどきっとこんな感じでした。

 

しばらくするともう一人の定員さんが

「えっとねぇそれ堺市にもう一軒あるんですけどねぇ。たぶん、そこの商品だと思うんですけどねぇ」

「う〜ん残念です〜」

って言われました(-_-;)

 

まぁロイヤルプレコは居たのでマネイを貯めてまた行きたいと思います;

ちなみにどこの水槽に入れるかと言うと・・・。

なんと!お母さんに交渉したところ60cm水槽を置いていいそうなので

そこに入れることになりましたw

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1181460916662264



この記事への返信
プレコプレコ〜
しかも高い・・・かわいい子タチは皆値がはりますね(汗)
¥2980でも高いような・・
でも飼いたくなるのはやはりかわいいから(∇〃)。o〇○ 
この機会に是非マ二ーを溜め込んで下さい(笑)
そしてお母さん・・(まだお若いでしょうに・・)
優しすぎ拍手!!w
Posted by ニコチン | 17:04:19, Jun 11, 2007
やっぱりプレコさんは高いんです;
もう一度飼いたいと思うと止まらなくなりますw
その件ですが、なんと使っていなかった
お小遣いを使っていいことにヽ(^。^)ノ
母は今年でなんとよんzy(ピー
Posted by ウクレレ | 20:45:49, Jun 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :