2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




水草水槽は・・・

さて今日は試合から帰宅してからの更新となります。

名前も変更し、心機一転した気分で頑張ってまいります!(何を(更新を

今日の試合は負けましたが自分は若さを活かし(ぁ)アウトとわかっていても

一塁にヘッドスライディング!

まぁ腕を伸ばすのを忘れて、ひじ怪我しましたが・・・(バーカ

 

水草水槽は今のところ順調で少しレイアウトも変えました。

ライトも買って、魚がすごく綺麗に見えますw

mizukusa4.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の水草水槽のレイアウトです。

なかなか綺麗・・・ですかねぇ・・・・?

mizukusa5.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょ、おまえら速すぎ;

自分のテクではこれが精一杯です;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1180854036885436



この記事への返信
名前が変わってる〜www
びびりましたよヾ(@゜▽゜@)ノ
っていうかダイブ水景も落ち着いてきましたね〜
癒されちゃって下さいねw

実はプレコはボクも狙ってます。しかし高いのだ!!
Posted by ニコチン | 05:39:58, Jun 04, 2007
ハハハ変えちゃいました;
そうですか!?そうですよね!(何
もう毎日癒されちゃってます〜w

高いですよね〜プレコって。。。
とりあえずお金貯めてますw
Posted by ウクレレ | 18:58:50, Jun 04, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :