2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




細かい泡

さて、今日はプレコを買いに行こうと思いましたが、

何故かフッと買いに行く気がなくなってしまいました^^;

楽しみにしていた方には申し訳ないです;

はてさてプレコはいつになるのやら・・・・

 

さて、昨日買い物したグッズをお見せしたいと思います!

oscar21.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みよっ!この溢れんばかりの細かい泡を!(ダレダ オマエ

右が流木で、左がスポンジフィルターですね。

そして細かい泡を満喫しているのが先住魚(ェ)のオスカー君です。

oscar19.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の色ですが綺麗な色してますよねw

画像では大きく見えますがオスカーにしては小さくて15cmくらいなんです。

oscar20.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお顔のドUPw

去年の今頃はもっとかわいい顔してました(遠い目

いまではこんな凛々しい顔つきにw

 

もう少し大きくなってくれ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1182060266901125



この記事への返信
オスカーW(`0`)W15cmでもボクにはすごく大きく感じますよw
いかついなぁ〜
おや?プレコ君はどこですか?(笑)
エアーストーンもいい感じでプシューと出てますねw
流木の全体も見てみたい。
オスカー君の寿命って何か長そうですねw
スポンジフィルターの影からプレコがニョキっと出てくる
写真をお待ちしてますよ〜
Posted by ニコチン | 01:30:46, Jun 19, 2007
20cmくらいになると体高も出てくるんですが・・・w
とにかく食欲がすごいですよw
プレコは楽しみにしといてください!
母の気が変わらなければ大丈夫のハズですw
オスカーの寿命はよくわかりませんが大型魚ですし
長いでしょうねw
流木の全体図はまたUPしたいと思います(^o^)/
Posted by ウクレレ | 21:01:33, Jun 19, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :