2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




飼いたい魚

さて今日はネタもないので

僕が飼ってみたい魚と理由を語りたいと思いまーす(ナンジャ ソリャ

 

まず一匹目。

アロワナ

なんでかと言いますと。。。

とにかく、でかいくせに綺麗だしカッコイイからです!

悠々と巨大水槽を泳ぐ姿を見てみたいです。

まぁ180cmの水槽は要るだろうし

中学三年生の自分には到底無理な魚です。

 

二匹目。

プレコとか、ナマズ類。

奇形な形なんですが綺麗な模様とか。

なんとも言えない魅力を感じます〜w

こいつは無理ではありませんね。

まぁでも現在水槽も埋まってるし今すぐは無理ですね。

60cm水槽が空いたら考えて見ましょー

 

三匹目。

ディスカス、エンゼルフィッシュ

繁殖させてみた〜いw

どっちの魚種も特殊な子育ての仕方しますよね。

ディスカスはディスカスミルクなる物で育てちゃうし

エンゼルフィッシュは自分のヒレで水流(水?)送るし・・・。

そういうのを見てみたいのですw

 

こんな感じでしょうかw

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1180525018082977



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :