2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




デ、デジカメー!!

デジカメー!!!

デジカメないよ!?お母さん!!どこ!?

え!?なんていったか聞こえへん!?だからぁ!!デジカメやって!!

え!?お姉ちゃんがディ○ニーランドに持ってったぁ!?

ふーんそうなんやぁ・・・。って、えー・・・。

って事で今日はっていうか明日まで写真はナシです^^;

まぁちょっと興奮して方言が出てしまいましたが・・・w

 

さて今日は特にネタもなく、金本のホームランもむなしく

阪神の借金は7に逆戻り。

林がよく打つので未来の阪神の四番はこいつだろと思い始めた今日この頃。

 

チャームさーん!もっと送料その他まけてくれー!!!(ぇ

プレコ高いよよよよ。

今は画像とか見て我慢してます笑

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1180952510890970



この記事への返信
僕が将来の4番だと思っていた浜中は最近、チャンス→代打浜中→内野フライばっかです(泣)

たまにはスカッとする試合が見たいですね。

Posted by ビター’94 | 12:35:36, Jun 05, 2007
ホントそれですよね〜;
なんだか
打順が機能してないと言うかなんと言うか;
チャンスに弱いと言うかなんと言うか;
Posted by ウクレレ | 20:03:17, Jun 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :