2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




バッタの魔力。

甲子園面白い!

こんにちわ、ウクレレです

 

どうですか、みなさん。

見てますか、甲子園。

自分は・・・見てますよ。

地元は負けちゃったので、今はなんとなく

智弁和歌山を応援してます。

自分が応援した所はサッカーでも野球でも負けちゃうんです。

智弁和歌山・・・可愛そうに(ぉぃ

 

今日はヤツの食欲をご覧に入れましょう。

ヤツといえば・・・そう、オスカーちゃん。

ヤツは今朝に11本のカーニバルをたいらげ

さらになんとなく捕まえたバッタをやると一瞬で咥えこむ。

1155910603899008.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバッタ。なんとも受けがいい。

ポリプも問答無用で頭から飲み込む。

速すぎて写真に取れなかったほどだ。

大量に捕まえて虫かごに放りこんだ。

そう、チミ達は食べられる運命なのだよ。

※あまりにもキモイ映像なので、お見せする事はできません。

 

夏休みの宿題、新しく入る塾、夏の暑さにやられて

妙に冷静になってしまった

ウクレレでした(チャンチャン

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1155911253267728



この記事への返信
一言
野生の虫は寄生虫がついてるかのせいがあるので魚が危険ですね
Posted by 匿名希望 | 20:58:25, Sep 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :