2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




魚ネタ記事ではありません!

ディスカス飼いたいよディスカス。

こんにちわ、ウクレレです。

 

今日は、ニコチンさんにつられてMy.コレクションを!

魚ネタもないしね

nitizyo12.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机に並べられたMy.コレクション。

特に手を入れてるのがプラモ!

やっぱプラモですよね(シラネェヨ

nitizyo13.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、ドムです。

持ち主は「すっげー、ごっつ!」

とか、言ってこんなに重火器持たされてます。

持ち主は「スゲー、フル装備!かっこいい・・・。」

とか、言ってます。

nitizyo14.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、一番手を入れて作った

シャア専用ズゴックです(ドーン

塗装もして、モノアイもプラモ付属の物でなく

ちゃんとモノアイのパーツも買って作りました^^;

画鋲の刺さったアムロは気にしないように(ぉぃ

いやぁ、カッコイイですねぇ(´∀`*)

 

と、まぁこんなもんです(ッヘー。

今日はいろんな意味で痛い記事でしたね。すいません^^;

ディスカスとかエンゼルフィッシュの水槽ってどれだけ高さがいるんですか?

必ず買うってわけではないですけど誰か教えてくださいませ<(_ _)>

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1156338938826933



この記事への返信
高さ?しりませんね、そんなもん。(つめたっ)

嘘です、嘘です。(>_<)(アセアセ)
家の親父さんが昔エンゼル飼ってて、そのときの水槽が今の一号です。
だから、普通の60cm規格水槽でいいじゃないの?高さは36cmかな?

昔飼ってた時にエンゼルは大量に繁殖してエンゼルばかりになってイヤになったそうです。
だから、十分買える!!(妙な自信)
Posted by ゼロ | 22:36:00, Aug 23, 2006
そうですか・・・。
やっぱ無理ですね^^;
エンゼル大量発生・・・想像できそうでできない光景ですねw
もう水槽は増やせないので、今の60cmが空くまで無理ですねやっぱり(汗
Posted by ウクレレ | 22:51:22, Aug 23, 2006
エンゼルちゃんですか?あぁあれかなりのスピードで繁殖しますよ。わたし熱帯魚水槽にペアで入れていたらいっきにエンゼル天国になってしまいましたよ・・・ほかの熱帯魚たちが迷惑していました・・・・
Posted by たらこ | 23:41:37, Aug 23, 2006
シャア専用!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ(○_○;)Ψ(`∀´)Ψ
いや〜渋い!!
何が渋いってその若さでこの趣味ww
いいですよね〜もっとおかわりです(笑)
最近のアニメについていけないのですが、ゼロ様やウクレレ様に引っ張られてがんばってついてこうと思う27の夏・・
Posted by ニコチン | 04:40:16, Aug 24, 2006
お願いします!どうしてもです!私のホームページ
見てください!HPの内容はスルーOKですが絶対私のホームページを見てください。おねがいします!!!
Posted by たらこ | 13:41:14, Aug 24, 2006
<<たらこさん
そうなんですか^^;
ディスカス飼ってみたいよディスカス。
飼育が難しいそうですが、
敢えてそう言うのを飼ってみるのも
第一歩だと思うんですよね。

<<ニコチンさん
もうね、シャア様LOVE!(バカ発生。
ガンダムをなんかいつの間にか好きになってましたね。
作った人の名前も知らないくせに・・・。
自分でも不思議です。

自分も最近はアニメ見ませんよ^^;
好きな漫画が次々にアニメになってくので
声でイメージが崩れると嫌なのであまり見ませんorz
Posted by ウクレレ | 00:04:38, Aug 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :