2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




45cmのその後。

野菜ジュースにハマってます。おすすめは伊藤園の野菜生活。

こんにちわ、ウクレレです。

 

さて、コリドラスの件ですが・・・

無理でしたorz

全く、母はもうホント嫌です。

というわけで、45cm水槽にはポリプが入ってます。

将来的に45cm水槽は窮屈になるので、祖母の60cm水槽を貰いますw

polyp4.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45cm水槽です。

左側の石は水槽のガラス面に立てかけてあるので

ここには空間があります。

ポリプのお気に入りの場所w

polyp3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これぞまさしく「頭隠して尻(尾?)隠さず」!!(ドーン

全く、愛嬌のあるヤツですなぁ(´∀`*)

現在カーニバルと庭で捕まえたバッタをやってますが

カーニバルの食いつきはイマイチ。

キャットをやった方がいいんでしょうか?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1156158188637069



この記事への返信
ちゃっす!
ん〜無理でしたか、残念ですね。
まぁ何とかなりますよ。(何が)

餌は今んトコ「キャット」がいい気がします。
まぁ、いい餌は他にもあるんでしょうが・・・。
自分ははじめの頃はのどに詰まりそうだったので二つに割ってました。
あと匂いが多少ありますかね。
Posted by ゼロ | 22:06:12, Aug 21, 2006
色々ばたばたしてこれない間にすごいですねww
バッタです!!
一のみとは?(゜m゜*) びっくりです。
ポリプ君もどんどんでかくなりそうですねヾ(@゜▽゜@)ノ
何がいいって庭で捕獲ですww
友人のアロワナもコオロギなんかを食べていますが
えさ代も結構ばかにならないですよね〜大型魚は・・。
Posted by ニコチン | 22:13:44, Aug 21, 2006
<<ゼロさん
ぐふふふ。
ベタちゃんの産卵用として使っていた
プラケで飼ってやろうかと目論んでおります(えぇ

ニオイはきにしなくても大丈夫!!
自分の野球行った時のユニフォームより
うちで臭いものはないですから(ドーン

<<ニコチンさん
大型魚って何かとお金が掛かる(ぽい?)ので
なるべくお金を使わないように努力してます^^;
花壇をガサガサッとやるとピョンピョンと跳ねますので
一匹に絞ってパッと捕まえますw

アロワナや大型魚の飼育は自分の夢であります!
一人暮らししたら、飼ってやるぞ。グフフフフ。
Posted by ウクレレ | 22:33:57, Aug 21, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :