2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




帰・宅!!

宿題できてない・・・。

こんにちわ、ウクレレです。

 

さて、今日は旅行でも振り返ってみます。

あー、しんどかったけど楽しかったような気がするような気がする(?

 

〜一日目〜

nitizyo6.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、待ちに待った徳島旅行記だ!

小一時間ほど車に揺られていると海が見えてきた。

「おぉ〜。水平線、水平線。」

思わずパシャリ

nitizyo5.pngnitizyo7.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして見えてきたのが、この知る人ぞ知る

「明石海峡大橋」!!(ドーン

夜になるとライトアップ(?)されて綺麗なんですけどね。

 

で、普通に到着。

流木採集のため早速海にでかけるのだった。

 

〜二日目〜

11時程に起床。寝すぎた。

塩抜きしている流木のとこを直行。

今日は特に何もなく

就寝。

 

〜三日目〜

さて、最後の日だ。

とりあえず、色々と帰る準備をして

車に荷物を乗せて出発。

そして帰宅。

深夜一時ごろに到着のため日記更新はできず。

 

こんな感じですかね^^;

まぁ、疲れたのにこしたことはないのですが

ここで拾ってきた流木を。

nitizyo8.pngnitizyo9.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nitizyo10.png

nitizyo11.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、水に浮いてしまって少し工夫しないと使えないかもしれません・・・。

 

で、コリの話です

なんかムリっぽいです・・・。

やっぱり母はわかってくれちゃいなかった。

今回のコリの話も母に消されてしまった。

たぶん、あの45cm水槽にはポリプが入るかもしれませんorz

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1155823504067752



この記事への返信
コリちゃん残念でしたね・・・。金魚でも飼えば?なんチャって・・・。無理やりつれてきちゃえば?私だったらそうするけどなあ・・・。連れ込んじゃえばこっちのもの♪♪
Posted by たらこ | 23:54:41, Aug 17, 2006
おけぇーりなさいませ(笑)
流木もナイスナ感じでよかったですねww
しかし無料で手に入るもんを高価な値段つけるショップ
とはおそろしいですね(汗)
僕も探してみようかな?
Posted by ニコチン | 07:43:51, Aug 18, 2006
お〜流木!
何かタイムリーなのがきましたね。

45cmは何が来るのか楽しみだ!!
Posted by ゼロ | 09:06:53, Aug 18, 2006
ヌフゥ。返事遅れてすいません^^;

<<たらこさん
ふむふむ。
強引に持って帰ってきちゃうわけですか・・・。
それは、母の逆鱗に触れる可能性があるので
やめておきます^^;

<<ニコチンさん
ただいま帰りました(疲
ホントですよ〜あとはどうやって沈めるかだなぁ・・・。
ショップなんかで売ってる流木は
日本の物ではなく、外国から輸入してるから高い。だそうです
日本の流木より密度があるので沈むんだそうですよ。

<<ゼロさん
45cmには、ポリプがくると思いますが
60cmに最後まで同居できる。と証明出来れば
コリが入るかもしれません^^;
うちの母ってホントに糞頑固だから困ります(一ー;)
Posted by ウクレレ | 15:27:11, Aug 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :