2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お迎え準備。

デカビタとか栄養ドリンク好きです。

こんにちわ、ウクレレです。

 

今日はコリのお迎えに向けて

底砂を買いに行きましたよ。

cory2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某HPに細かい目のが良いとあったので川砂を買いました。

目が細かいので、念入りに洗いました。

で、しっかり洗って水槽の中へ〜

cory1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

ちなみに水も入ってて濾過機も動いてますよ。

魚投入は速くても17日ですかね。旅行にいくのでw

 

レイアウトは流木をいっぱい置こうと思ってます。

買うのではなく、海で調達w

余裕ができたらアヌビアス・ナナでも巻いてみようかなとか思ってる人1人。

 

ホームセンターで買ったのでコリもいるか見てたら結構いてビックリ。

ジュリー、パンダ、アルビノ・・・

ジュリーは飼ってみたい!と思っていたので、嬉しかったw

とりあえず、3匹くらい飼おうと思ってます。

もっといけるのかな?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1155384713007846



この記事への返信
今晩は。パンダもいいんじゃないでしょうか。ウ〜ム・・・
まあ今は旅行に行ってから考えてもいいんじゃないでしょうか?
Posted by たらこ | 22:50:21, Aug 12, 2006
はい。
旅行から帰ってきてから投入するつもりです(`・ω・´)
数日フィルター回しといた方がいいのでw
うまく飼えればいいんですけど・・・。
Posted by ウクレレ | 23:38:55, Aug 12, 2006
影響与えてしまったぁ〜〜〜〜!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じぶんがコリちゃんとかほざくから・・・。

写真の砂は見たことないですね。
自分は機会があれば「田砂」というやつを使ってみたいです。

どっかで耳にしましたけど、「ジュリィ」で売られてるやつの大半は「トリ・・・(ナンだっけ)」という種類らしい。
まぁ似てるから良いじゃん!!
Posted by ゼロ | 09:18:17, Aug 13, 2006
僕も今日海にいってきましたよww
(体調悪いのにアホです)
海水を汲みにいったんですが、なるほど〜
流木も探せばよかったです(汗)
失敗したな〜
コリちゃんは僕の中での第二候補でした!!
是非飼育日記を沢山やってほしいですから
頑張って下さい(ぷれしゃー?
Posted by にこちん | 10:24:18, Aug 13, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :