2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




菓子を食いまくれ!

ジュゲム全部言えます。

こんにちわ、ウクレレです。

 

今日は特にネタもないので、普通の日記で。

今日は菓子買いましたよ。

nitizyo1.pngnitizyo2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左 帰宅直後  右 30分後

 

ホントならもっと速く食べれたと思いますけど

漫画読みながらだったので^^;

 

デカボンベは結構うまかったですよ。パイナップルっぽい味がしたような。

ウォーターリングはお気に入りのガムです。

 

そして夏の暑さにやられたのかこんなことを・・・

nitizyo3.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを・・・(柿ピーを分けてる!?)

6:4で入ってるらしいですよ。

 

で、最後がこれ!

nitizyo4.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も・・・【たまりしょうゆせん】(ドーン

もうね、この煎餅(せんべい)マジうまいっす!!

醤油煎餅でありながら、こっそり味噌を使ってるとこがもう

9枚入ってたのにいっきに8枚も食べちゃったよw

 

そんな1日でしたとさ(チャンチャン

 

P.s

ついにブログの名前を変えてしまった。

リンクしてくださっている方は変更よろしくお願いします<(_ _)>

お手数お掛けしてホントにごめんなさいorz

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1155205710593565



この記事への返信
円周率(π)30桁言えます。(チョット対抗)

ガムは何か顎が疲れてしまうので、最近控えめですね。(ジジィか!?)
柿ピーはうまいですよね。大好きです。(>_<)

リンク変更しておきました!
<!!>がチョット気になる今日この頃です。(笑)
Posted by ゼロ | 21:58:05, Aug 10, 2006
ポケモン百五十一言えました(過去形!?

リンク変更の件ありがとうございます^^
お手数掛けます^^;

由来って言うと
今日食べた柿の種の袋に
スーパーフレッシュ!!って書いてあったから(えぇ
Posted by ウクレレ | 22:03:06, Aug 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :