2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2nd お見合い。

俺はケツメイシLOVEだぁー!!!悪いかこのやろー!!!

こんにちわ、ウクレレです。

 

オスとメスを離してから、丁度一週間。

今日、メスをもう一度オスプラケに突入。

betta35.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、水きたねぇ^^;

これで無理だったらオス変えてみるかなぁorz

 

そして、こちら。

oscar7.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きくなった時に個人で比較したかったのですが

真横に向いてる写真がいつまでも撮れず、

今日なんとかやっと撮れました^^;

いつかポリプのも撮りたいなぁ。

 

写真でもわかるようにホント真っ黒赤い線って感じですね(苦笑

正面から見れば目の色(?)見えるんですけどねぇ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1154944241153100



この記事への返信
横向き画像ナイスですねw
しかし下の記事での蜘蛛ですが・・・(汗)
足出てますよ(笑)
何でも食べるんですねw虫取りにでかけたくなりますよw
オスカーも元気そうですし、次は90cmですか?
Posted by ニコチン | 18:53:35, Aug 07, 2006
いえいえ^^;
90cmは置く場所がないですし、
なにより母が許してくれるとは思えませんorz

でも90cmあれば大きい魚とか飼えるんでしょうなぁ・・・w
Posted by ウクレレ | 19:45:50, Aug 07, 2006
子ベタ期待してますよ。
頑張れオス、負けるなメス!

柄がキレイですね。
家のイヂメられたヤツはほとんど柄ナシ状態です。トホホ。

Posted by ゼロ | 21:26:55, Aug 07, 2006
子ベタちゃんきたいしちますよ!がんばってくださいお嬢!
Posted by たらこ | 21:49:53, Aug 07, 2006
<<ゼロさん
おー子ベタ頑張るぞー。
オスカーはポリプに齧られたのか
尾鰭がすこ〜しだけ欠けてるんですよね^^;
治る事を願います 人(Д゜)

<<たらこさん
ん〜初心者なので成功するかはわかんないですけど
できるだけ頑張ります!
ガンバレお嬢!
Posted by ウクレレ | 23:42:40, Aug 07, 2006
P.S
たらこさん!
リンクOKですよ!
こっちからもリンクしておきますね〜
Posted by ウクレレ | 23:46:12, Aug 07, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :