2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




古代魚、蜘蛛をほおばる!!

水槽の水面に指を近づけたら、ポリプとオスカーに指を噛まれた(´∀`*)

こんにちわ、ウクレレです。

 

今日は、そこら辺で捕まえてきたクモ水槽の中に投入したところ・・・

いずれ抜かれるでしょうけど、今はまだポリプの方が口がでかいので

オスカーではなくてポリプがクモをゲット!

 

そこでポリプの動きが止まったのでシャッターチャンス!(☆∀☆)

なんとかやっと顔を撮れましたよ〜

polyp1.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン。

 

クモの足出てますね(汗

そして、もう一枚。

polyp2.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下顎?が出てます。オモロー。

 

この後、クモは足を千切られながら

ポリプの胃に消えていきましたとさ(チャンチャン

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1154774680506989



この記事への返信
豪快ですね。
やっと顔が拝めました。(チーン)

まぁ大丈夫だと思いますけど、病気にはお気を付けを・・・。
Posted by ゼロ | 22:57:23, Aug 05, 2006
かわいい・・・。私んちは新しい金魚が2匹増えました・・・。気が向いたらブログに書くと思いますが。。。
Posted by たらこ | 23:49:10, Aug 05, 2006
<<ゼロさん
そこら辺のクモは、手で捕まえた時に噛まれて
痛くなかったらあげてます。
ポリプが食ってんのは、1cmくらいありました^^;

<<たらこさん
どうも^^
おぉ、金魚ですか!
自分はあれですね、飼った事ないけど飼うなら
オランダシシガラとか琉金とかがいいですw
てか、ブログやってたんですね(失礼。
今度、遊びに行きます^^ すいませんでした(苦笑

<<両方
ちなみに、昨日60cm水槽買っちゃいました〜
今日書きま〜す
Posted by ウクレレ | 13:07:33, Aug 06, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :