2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寝起きのオスカーに突撃w

野球部の先生がもう本当にバカでもう、困ってます。

こんにちわ、ウクレレです。

 

今日は一枚だけですけど一応写真をGET!

寝起きのオスカーに突撃w

oscar6.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入直後より一回り(1cmくらい?)大きくなったような気がします

現在は毎日2回、カーニバルを半分に割ったのを2本分与えてます。

 

写真ではわかりづらいですけど寝起きは灰色っぽい色

発色のいい時は大磯砂を使ってるせいか黒地に赤い線が入る。

みたいな感じです。

 

いやはや、速く大きくなってほしいですなぁ(´∀`*)

 

で、ベタのほうですが

いまだにメスベタの体に婚姻線、なるものは見られず。

一時離して一週間後またお見合い、とこれを繰り返すとします^^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1154609829190011



この記事への返信
家のヤツもなんか色が変わるんですよね。
線が現れたりしてて。
怒ってるんじゃないかなとか思ってましたよ。(汗)

早くベタの子供、「子ベタ」見たいっす。
メスが産まれたら「子ベタ子」ですね。(笑)
Posted by ゼロ | 23:03:13, Aug 03, 2006
ですよね!
そろそろ水槽に離してみようか・・・

子ベタ子〜子ベタ子〜w
ん〜もしかしたら、相性悪いのかもしれませんね〜
自分も速く増やしたいですw
Posted by ウクレレ | 23:10:21, Aug 03, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :