2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お見合い2日目。

結婚できない男、最後誰かと結婚するらしいです。僕は一人で死ぬと思いますが(爆(阿部ちゃんのことじゃないヨ!)

こんにちわ、ウクレレです

 

さぁて今日はピンボケ祭り、略してピンボケフェスティバルだよ♪(えぇ

まったく動きが超速いっす^^; 元気なのは良い事ですが。

betta32.pngbetta33.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらメス様、通称「お嬢」。

鰭も1日で治っちゃって結構安心してます^^

今日でお見合い2日目ですが、婚姻線というのはどれくらいで出てくるのやら・・・?

まぁ、気長に待つとしますprz

それにしても左側の写真は素晴らしいシャチホコっぷりですなぁ(´∀`*)

鰭が治ってるのも良くわかるでしょ?

betta34.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら新参入のポリプ。

肝心の顔が映ってません^^;

なんか、メスっぽいですよはい。

 

明日小遣いもらったら母も仕事が休みなんで

ホームセンターにて60cmの水槽買って来ますです。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1154349010062867



この記事への返信
ピンボケ祭りですね。メス<お嬢>元気ですなあ・・・。ポリプメスっぽいですか。私もベタ買おうかな?でもオスしか売ってないし・・・。メスはなかなか売っていないのだよ・・・。あのどこお住まいなのですか?メス買ってきてきてもらえないでしょうか?やっぱ私の母も通販は本だけにしなさいというもんで・・・。
Posted by たらこ | 22:10:54, Jul 31, 2006
わーポリプですね。(>_<)
ピンボケフェスティバル、サイコー!!(んな訳あるか!)

顔分かんないのは残念です。トホホ。
メスですか。家のはよくわかんないっす。

ベタちゃんもガンバレぇい!(^O^)/
Posted by ゼロ | 20:33:15, Aug 01, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :