2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日の日記を今日で書く。

「オレのリロードはレボリューションだ!」この台詞がわかる人はなかなかのですね。

こんにちわ、ウクレレです。

 

いやはや、昨日は色々ありまして、映画見に行ってました。

「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」をみました。

映画館で色々あって日記書けなかったんですけどね^^;

まぁ、この話は今日の日記で。

 

で、昨日は早速お見合いをさせました。

なんかもうオスはしつこくメスの入った容器をグルグル回るんですけど

メスはまったく興味がないようす^^;

betta29.png

betta30.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

betta31.png

こんな感じでオスは

徹底的に無視されてます(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこい男は嫌われるんだぜ(byウクレレ)

 

この後映画から帰るとなんとビックリ!!

なんか、メスとオスが同居しちゃってる!!?

容器が倒れたみたいでした^^;

メスへの被害は小さくて卵は産んでなかったです。

ウィロモスを多めに入れておいたことが幸いしたみたいです(ホッ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1153958913863182



この記事への返信
『パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト』は観たいですね。
内容は教えないでね。(汗)(;一_一)

ほぉ〜お見合いですか。(^O^)/
メスがイヂメられてなくて良かったですね。
Posted by ゼロ | 09:33:23, Jul 27, 2006
早速コメントありがとうございます^^
あぁ、大丈夫ですよ、ちゃんとピーとかバキューンと使いますから(えぇ

ホントですよー。
被害っていったら腹鰭がちょっと裂けたくらいでしたし^^
Posted by ウクレレ | 09:39:07, Jul 27, 2006
それは安心です。(^O^)/
メッチャ楽しみです。わくわく。

まぁそん位ならすぐ治るんじゃない?(>_<)
うまくいくといいですね。(^^♪
Posted by ゼロ | 10:12:16, Jul 27, 2006
こんちわ〜。私見ましたよ。面白いですよね。
オスの
熱烈アタックでビンが倒れたんじゃ・・・。
Posted by たらこ | 11:09:52, Jul 27, 2006
<<ゼロさん
ありがとうございます^^
面白いですよー
見てみる価値ありです(`・ω・´)

<<たらこさん
面白いですよねw
そうかもしれませんね。
しつこい男は嫌われるのに・・・(笑
Posted by ウクレレ | 12:03:40, Jul 27, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :