2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ウィロモスに異変

今日は久しぶりに晴れてポカポカでしたね。もうね、思考回路はショート寸前でしたよ。

こんにちわ、ウクレレです。

 

とりあえず、これをみてください。

betta27.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィロモスにちょっと白っぽい物が付いてるんですよね・・・。

なんなんでしょう?カビ?プランクトン?まぁそのままにしてるんですけどね(えぇ

プランクトンなら生まれたときのベビーに都合がいいですけどねw

betta28.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メス様の瓶に入ってるウィロモスにはそんなん付いてないんですよね。

謎は深まるばかりです。

betta26.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でーん。こんなに泡巣作ってます。

でも、なんていうか泡巣ってもっとこんもりするものでは・・・?

ん〜なんでしょう?質より数タイプですかね、ヤツは?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1153820818625480



この記事への返信
プランクトンは微生物だから目には見えないんじゃないの?
よくわかんないけど・・・。(-_-;)
ちょっとばかし洗ってみたらどうよ?

ヤツの興奮状態は最高潮に達してますよ、きっと。(@_@。
Posted by ゼロ | 21:49:33, Jul 25, 2006
ますます増えて」行きますねえ。メス入れちゃえば?オスはベビーつくるきまんまん。。。。
Posted by たらこ | 23:00:04, Jul 25, 2006
>>ゼロさん
あ、そうですよね^^;
何故かすごく納得。
泡巣壊れたらちょと嫌なんで、様子見てみます。

>>たらこさん
そうなんですよね〜。
最近になってすごい泡巣つくってるし、
明日ちょっとお見合いさせてみようかな・・・。
Posted by ウクレレ | 23:57:36, Jul 25, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :