2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




つ、つ、ついに!!!

いやぁ、夏休みの宿題いっこもやってないなぁアハハ!!

こんにちわ、ウクレレです。

 

なんか今日一日で結構色んなことがあったので何から話せばいいのか困る感じです。

えっと、とりあえずは メスベタ入手しました。

たらこさんにはホントに悪い事したなと思ってて、

母に言われて通販はダメだと言われ、交渉したところ

1回ショップに行って、なかったら通販で買えば?

と言われ結局ショップで見つけてしまった・・・と言う事です^^;

たらこさん、ホントにごめんなさい(汗

 

で、今日のお買い上げは・・・

ウィローモスSSサイズ×2 ¥600

トラベタ♀×1 ¥250

おまけ

フロッグビット×3 ¥0

なんかちっちゃいフロッグビットみたいなやつ(爆×2 ¥0

です。

 

あれ?お金なって言ってたジャン!と思った方!

良くぞ思ってくれました(ぁ

ゲーム売りました。(爆

ドラクエ、モンハン、ペパマリ・・・。

総額・・・・7100¥!!!!!

これで当分困りませんぞ、若(誰

 

betta19.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オスのプラケにウィローモスと買って来た全部のフロッグビット入れてます。

betta20.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロッグビットの様子。

betta21.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがメス様。「まだ若魚だから

ちょっと様子見てから同居させてね♪」と言われました

betta22.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メス様の横姿。

betta23.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メス様の瓶にも買って来た4分の1くらいのウィローモス入れてます。

 

で、今スポンジフィルター止めてるんですけど動かした方がいいですかね?

一応壁に向けてとか色々考えてるんですけど・・・うーんわからないことだらけです・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1153557853692941



この記事への返信
やりましたね。オメットさんです。(^O^)/パチパチ〜
コレで繁殖も夢じゃない!?(@_@。

フィルターはわかんないですね。<(_ _)>
でもなんとなく動かしといたほうが良さ気だと思います。なんとなく。

あっ、リンクさせてもらいますんで、ヨロシクです!!(^O^)/
Posted by ゼロ | 18:38:31, Jul 22, 2006
そうですか。やはり通販じゃ信用ありませんか・・・。
繁殖できたら良いですね。生まれたらほしいィなぁ♪←あつかましい。
Posted by たらこ | 23:39:56, Jul 22, 2006
いや、自分的には信用してるんですけど、
うちの母は何故かパソコン関係になるとめっちゃ慎重なんですよね^^;
マジワケワカランワ。
お、増えすぎたらお譲りしましょうかw?
こうやってベタの輪が広がる・・・ベタの醍醐味ですね。
繁殖がどうぞ成功しますように!(゜人゜)
Posted by ウクレレ | 10:08:33, Jul 23, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :