2年前に45cm水槽で熱帯魚を始めた。ケツメイシ・ラブ!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ウクレレ

ガキです。クソガキです。   ん?ウクレレ?         持ってないし、弾けませんよw

ベタオス 通称「ベリー」(故)



ベタメス 通称「お嬢」(故)



タイガーオスカー



ポリプテルス・セネガルス(故)



コリドラス・パレアトゥス(故)



水泡眼



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




メスが・・・。

こんにちわ。ウクレレです。

メスベタってなかなか売ってないんですね・・・。

この前まで売ってたホームセンターも、もうオスベタしかいない・・・。

頑張って探すしかないんですよね^^;

 

今日は「フレアミングトレーニング」をしました。(今日はって言うか毎日やります)

なんていうか、オスがヒレやエラで威嚇することを

フレアミング」というらしいです。

これをすることでヒレが綺麗に保てるそう。

ここ期末出るから覚えとけ(出ません(覚えません

betta9.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

威嚇中。

betta7.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

betta8.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター。尾ビレが広がってるのわかります?

betta6.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餌はこんなんやってます。

 

※訂正:「フレアミング」ではなく「フレアリング」が正しかったようです。

初心者にはわからないこともあるのよ!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/ukurere/rtb.php?no=1153096392512511



この記事への返信
ども。はじめましてたらこでございます。ベタのメスなら格安でインターネットで売っていますぞ!私は金魚のオスをさがしていますが見つからなくて困っています。
(だいたいベタのメスは180〜200円ぐらいでうっていますぞ!)
Posted by たらこ | 22:04:32, Jul 17, 2006
なんと!
コメント&情報ありがとうございますw
売ってるとこを教えていただければ嬉しいです^^

金魚のオスですか・・・。
金魚のオスメスの見分け方さえわからないです(汗
恐縮です^^;
Posted by ウクレレ | 14:00:12, Jul 18, 2006
フレアミング・・・→フレアリング

確かに初心者の時には色々とあるものですよね。
私はブラインシュリンプをブラウンシュリンプなんて・・・(笑)

リンク&ブログへのコメントもありがとうございました。
ゴキブリ対決はまだまだ続きます。

できれば書きたくない話題ですが、出てしまったものはしかたが無いので、また書きます。

ベタな生活をお楽しみに。
ではまた♪
Posted by まるる | 22:39:33, Jul 18, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :