爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




恥ずかしいJUDY

1129725314823453.jpg

 

 

 

昨日のJUDYのウンチ

 

ながプリフン

 

JUDYちゃん、快調ですねぇ〜(笑

 

 

 

 

 

 

 

1129725281248196.jpg

 

 

 

今日のJUDYのウンチ

 

超ながプリフン

 

 

おいおい、JUDYちゃん、

2日連続すごいですねぇ〜〜(笑

 

 

 

 

 

1129725259704295.jpg

 

 

 

 

 

 

「わー、見ないではずかちい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1129725240772892.jpg

 

 

 

 

トコトコ・・・・

JUDYが逃げ出した

 

「きゃ〜はずかちい〜

 

 

 

 

 

 

 

1129725214493895.jpg

 

 

 

「はずかちいい〜〜

 

 

かくれちゃったよ(笑

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/takadaeriko0916/rtb.php?no=1129726248390738



この記事への返信
あははは。ロッシもなが〜いウンチします。(笑)
Posted by ろきお | 2005/10/19 23:04:43
にゃはは、うちのこも長いのしますよん。
でもこんなに長いのを綺麗にとっておいてくれないですけどね(笑)
たいていは、こう、ぐちゃぐちゃに踏まれたり、ながーくならないでうんPがうずくまっていたりします。。。
うん、どっちでもママはいいけどね。
亀さん飼うまではペットのうんPをこんなふうに見れるなんて思いもしませんでしたよぉ。今なんて、しげしげ観察しちゃいますモン。
そんで、うんPしていたら、褒めてあげちゃうv
Posted by 翔子 | 2005/10/19 23:38:16
あんな小さなカラダから、あんな長いのを。。。笑
どういう腸をしてるんだろうって思います。
Posted by 江利子 | 2005/10/20 09:33:19
JUDYはね、結構ウンチをそのままの状態で放置してますよ。
ときどきぐしゃぐしゃにしますが。。。
ほんとに、カメ飼うまでは私もウンチの観察なんてしませんでしたよ(笑
Posted by 江利子 | 2005/10/20 09:35:31
きゃー、すっかり体調も回復した様子のJUDYちゃんですね。
なーんか顔色というか、甲羅の色艶というか、目の輝きなんかで分かりますよ!!
しっかり食べているから、超しっかりしたウンチョスがびろりんこんと
出るのでしょうね。ええこっちゃ。
病の時は、採血とウンチョスの検査だけで大概のことが分かるっていうから、
観察は大切ですよねー。
Posted by ジャスミン | 2005/10/20 21:23:30
こんばんは★
そうですね〜、以前の元気のなかった頃とは目の輝きも何もかもが違いますね★元気になってくれて本当によかったです(^^)
最近ではいっぱい食べていっぱい出してくれるのでほんと、毎日安心して観察できています♪
Posted by 江利子 | 2005/10/20 23:01:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :