爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2005/12/06
サビトマト夫婦の近況報告〜♪
1133852805987000.jpg
久々の更新ですが、我が家の動物たちはみんな元気です
サビトマト夫婦も、相変わらずのオシドリ夫婦っぷりで、
毎日こんな感じでくっついています
そうそう、もう名前が決まっています
遅くなってスミマセンでした。。。
女の子はLUCY(ルーシー)、男の子はNOEL(ノエル)です
(のえるさん、名前かぶってしまってごめんなさいです
この2人、仲はとってもいいんだけどなかなか卵を産みません(><)
毎日毎日くっついてるのに〜。
なんでだろ
サビトマトの繁殖について、もっと勉強しなくっちゃ
 
 
 
1133852862866626.jpg
コラNOEL。
君しっかりしなくちゃ〜、LUCYをリードしてよぉ
毎日ゲロゲロラブコールはしてるんだけどね。。。
ときどき「ゲッゲッゲッゲ(笑」って笑ってるように聞こえるんだけど、
それがダメなんじゃないのかい??笑
 
 
近況報告です。

久々のブログ更新です。

 

自律神経失調症&うつ病と診断されて2ヶ月になりました。

この2ヶ月間、いろんなことがありました。

21年間の人生の中で、最もよく泣きいた2ヶ月であり、家族や恋人や友達の優しさに触れ、感動しっぱなしの2ヶ月でもありました。

学校は只今休学中で、もう正式に退学することが自分の中で決定しています。

デザイナーで内定を頂いていた就職も取り消しになりました。

でも、全て自分が考えて決めたことなので、悔いはありません。

今までは、学校を辞めて、就職も辞めて、フリーターとして社会に存在することを恥ずかしいことと思っていましたが、ゆっくりいろんな人と話して、考えが変わりました。

自分が毎日健康で、ハッピーに生活することができてたら、それで十分じゃない♪(^^)

今はそんな気持ちです。

 

病気だからって、家にじっとしてることができない性格で、一人でじっとしていると、私の知らないところで世の中はまわっていて、そう思うとなんだか取り残されたような気分になるし、ヒマヒマで楽しいこともないし。。。

 

ということで、11月からはアルバイトを3つも始めてしまいました(^^;)

早朝からパン屋さんでサンドイッチ作るのと、服屋と居酒屋★

いや〜、結構大変!

1日、1週間、ずっと働いています。

でも楽しくって、ほんと毎日幸せなんです。

忙しいけど、やりたいことをできるって、本当にいいことだなぁって思います。

新しい友達も増えました。

いろんなものが見えてきました。

今まで聞こえなかったことも聞こえてくるし、なんでも前向きになってきました。

 

週1で行っていた病院は、もう行っていません。

お薬も飲んでません。

必要なくなっちゃったから。

私は元気に回復しています(^^)

「私、プチうつだったんだ」と思います。。。

私が2ヶ月前、ブログでこの病気であることを発表したとき、励ましてくれたみなさんには、本当に感謝感謝です!

 

これからはあまり家にいないので(バイトで、朝家を出て夜帰るので)、ブログの更新が頻繁にできなくなりそうです。

でも私は、可愛いカメちゃん、カエルちゃんたちと毎日楽しくやっていますので、心配しないでくださいね」★

みんな元気に生きています♪

ときどき更新するときは、よろしくお願いします。

 

どうか、私たちを忘れないでくださいね〜(><)