爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2006/03/27
ブログ変更のお知らせ

2ヶ月ぶりの更新です。

 

やはりあたしの生活は忙しいままです。

 

しばらくココを開かないうちに、ウイルスにやられてしまい、トラックバックやコメントの処理が間に合わず、こんなブログにも親切にメッセージをくださる方にご迷惑をおかけしますので、新しくまたブログを立ち上げ直そうと思います。

 

更新のバラつきはありますが、約半年持っていたブログで、今は亡き子たちの写真もいっぱいあるので、★REPTA-LIFE★はこのまま残しておきます。

 

ただ、このブログにリンクさせていただいてるたくさん方々のブログは、一旦削除させていただきます。

★REPTA-LIFE★から、いろんなブログにウイルスを流さないためなので、ご了承ください。

また新しく立ち上げたブログに、再度リンクをはらせていただきます。

 

爬虫類飼育について、ココ最近とても思うところがあり、悩んできました。

でもあたしはやっぱり爬虫類が好きで、飼育し続けたいです。

その記録も残したい。

 

なので、また新しいブログも、よろしくお願いします(^^)

 

新しいブログ

→「★REPTA-HOME★」

http://blog.pelogoo.com/eriko0916/