爬虫類・両生類が大好きな私の日常です(^^)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
★江利子(エリコ)★

爬虫類・両生類大好きです(^^)ブログは初心者ですが、皆さん仲良くしてください♪

★JUDY(ジュディー)★

マレーハコガメのJUDYです♪好きな食べ物はレプトミン、趣味は散歩です。よろしくね!

★圭(ケイ)★

江利子の婚約者です。優しくて面白い人です。だんだん爬虫類に興味を持ってきた!?

★CHERRY(チェリー)とHONEY(ハニー)★

タンジェリンアルビノツノガエルです。ピンクグレープフルーツみたいな色してます♪綺麗!

★モリちゃんズ★

ぶりくら市で買った子と、オタマを育てた子、2匹のベビーモリアオガエルです♪

★シュレちゃんズ★

オークションでゲットしたシュレーゲルアオガエルの可愛いちびちびベビー9匹です♪

★マメ★

ウーパールーパーのマメです★飼い始めて半年くらいです♪写真は小さい頃のマメです★

★PINO(ピノ)★

すご〜く綺麗なオレンジ色のミヤコヒキガエルです♪こう見えても女の子です(*^^*)

★RUBY(ルビー)とMARY(マリー)★

イエローツノガエルのベビーです★PINOと一緒にオーナーズフィッシュから来ました♪

★LUCY(ルーシー)とNOEL(ノエル)★

サビトマトガエルの夫婦です♪大きい方が女の子でLUCY、小さい方が男の子でNOELです★

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




JUDYは元気になったけど。。。

1128075536812241.jpg今度は私の番です。

 

めちゃくちゃ体調が悪い。

 

 

 

1週間ぐらい微熱が続き、病院に行ったら「軽い風邪」と言われ、抗生剤をもらったけど、全然治らない。

 

 

 

 

 

こんなの初めてのこと。

 

思えば、今年はなんか体調がすぐれない。

 

 

毎日立ちくらみするし、頭痛もするし、体重は去年の春から10kgも落ちた。

 

なんなんだ!?

 

明日大きい病院に行って、血液検査と、CT撮りに行ってきます。

 

JUDYが元気になって喜んでたらこれだもん。

自己管理がなってないなぁ〜。。。

 

反省・・・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/takadaeriko0916/rtb.php?no=1128075976780329



この記事への返信
こんばんはです。
大丈夫ですか〜?
明日は病院なんですね。
何ともないと思うけど、病院ってなんか行くだけでも疲れますよね〜。

体調がよくなって早く復活してくださいね。
遠い北海道から祈ってまーす。
Posted by potechi | 2005/09/30 19:31:39
JUDYちゃん触った後にちゃんと手を洗ってますか?
意外な盲点ですが、気をつけたほうが良いですよ。
Posted by ろきお | 2005/09/30 21:15:15
大丈夫ですか?。
JUDYちゃんのお世話をする人なので早く元気になってね。
Posted by ミドリ | 2005/09/30 23:05:44
1週間、微熱が続くと体もダルいでしょうね・・・
それに体重が1年で10kg減って心配です。
体、お大事に。
Posted by あっこ | 2005/10/01 09:14:18
そんなに体調が優れないんですか??
だいじょうぶでしょうか?心配です。
微熱って、微妙なだけにきっぱり休みにくいし、困りますよね・・・

病院にいって、なんともないって分かることを祈ってます。
Posted by 翔子 | 2005/10/01 12:27:40
おやおや、JUDYちゃんにとって、健康面や飼育メンテで
頼れるのは、江利子ママだけなのに、そのママがダウンとは
心配です。

季節の変わり目には、とかく体調を崩しがちなものです。
無理をしないように、食事と睡眠は大切ですよ。

リニューアルしたお部屋で、JUDYちゃんもきっと
心配していることでしょう。一日も早い回復を祈ってますね!
Posted by ジャスミン | 2005/10/01 13:37:38
こんばんはです〜★
今日病院行きました〜。。。
いろいろ検査しました。
結果は一週間後みたいです。

土曜の病院は、人気がなく、寂しい感じでした。。。

北海道からありがとうございます(^^)
Posted by 江利子 | 2005/10/01 19:55:48
うちはいろんな動物を飼っていますが、
触ったり掃除をした後は手洗ってます♪
キッチン、洗面所にはハンドソープ常備です★
Posted by 江利子 | 2005/10/01 19:59:48
そうですよね、私がしっかりしなければp(・∩・)qフン☆
病は気からともいいますし、気合入れます!
Posted by 江利子 | 2005/10/01 20:03:14
薬飲んでもひかないのが怖いです。
体重もビックリな数値ですよ。。。
検査の結果が待ち遠しいです(><)
Posted by 江利子 | 2005/10/01 20:04:31
ほんと微熱ってツライです。。。
休みにくいし。。。って言っても私は今週は学校行ってません(^^;)

検査の結果を待つのみです〜(;´∀`)
Posted by 江利子 | 2005/10/01 20:10:00
こんばんは〜。

ほんとに食餌・睡眠は大事ですね〜!
学校のほうが忙しく、そういうところを一番怠っていました。。。
課題で徹夜を何日も繰り返したり・・・
一日ほとんど何も食べずにミシンを踏んでいたり、生地屋さんに行ったりを繰り返していました(−−)

反省です〜。
JUDYも心配してくれてるのかな(^^)?
Posted by 江利子 | 2005/10/01 20:17:25

随分 たってからの書き込みになってしまいましたが
ホント お大事にしてくださいね。

自分も いま 十二指腸潰瘍になり 薬飲んでます(>_<)
でも ホント カメさんは 飼い主に何かあったら・・・。
お互い 頑張りましょう うん。
Posted by ぱぱむんば | 2005/10/03 22:15:50
十二指腸潰瘍ですか!??
大丈夫なんですか?
心配です〜・・・。

私のほうも・・・まあたいへんなことになってます(^^;)
お互いゆっくり治しましょう♪
Posted by 江利子 | 2005/10/07 00:35:14


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :