ペットとひとくちに言ってもいろいろだ〜

April, 2014
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 29, 2014
先日見たテレビで…
このあいだワイドショーのあいまにやっていたコーナーで、
虫好きの妻のいる家訪問をやっていました。

棚の上には飼育ケースがズラリと並んでいて、
レポーターがこれは何ですか?と聞いたら、

クワガタを売るつもりで500匹位育てたんだけど、
情が湧いて結局売ることが出来なかったとのこと^^;

まぁカブトムシと違ってクワガタは大人しいから
うるさくはなかっただろうけど、
エサ代とお世話だけでも500匹も居ると大変だったろうなあ。

さらにこの奥様、爬虫類もお好きだそうで
本棚においてある箱のなかから生きているトカゲが出てきてました。

だんなさんは苦手だそうなので
見えないように箱に入れて飼っているんだそうです…。

だんなさん、理解ある人だなぁなんて思っちゃいました(笑)