ペットとひとくちに言ってもいろいろだ〜

October, 2013
-
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




また来年へ・・・
今年はカブトムシがお亡くなりになるのが早かったですが、
来年に向けて幼虫クンたちは元気に育っているようです(^_^;)

「今年の幼虫はデカい!」と夫が
鼻の穴を大きくして息巻いていました〜。

で、その要因となったのが
きのこ園のマットを使ったからなので
また購入したい!と言ってきたんです。

でもこのマットのおかげで春先にコバエが
じゃんじゃん湧いたんだと思うんですよね・・・。

我が家は夫が趣味で飼育しているんだから仕方ないにしても、
おそらくこのコバエはお隣の家にも迷惑をかけていたはず!

というわけで、今年はきのこ園マットの購入は
やめてほしいと意見しました。

不満そうな夫ではありますが・・・。

どなたかきのこ園のマットでもコバエが大発生しなかったという
方はいらっしゃらないでしょうか???
 
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :