ペットとひとくちに言ってもいろいろだ〜

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ペットの定義?
ペットの定義ってどこからどこまでなんでしょう?

我が家では子供たちが犬を飼いたいと言っていますが、
朝晩のお散歩に自信がないこともあって
ちょっと無理そうだなぁと思っています。

夫に「子供たちがなにかペットを飼いたいみたいで、
犬がほしいらしんだけどちょっとお世話の自信がない」
と言ったんです。

そうしたら夫が「我が家のペットなら幼虫がいるじゃないか!」
と言い出しまして、しばし絶句。

そりゃ確かにカブトムシを家の裏で飼って(育てて?)いますが、
これはペットとはちょっと違うような…。

そもそもまだ幼虫だから、いまは冬眠中で姿もみれないし(^^;

私としてペットというのは飼い主になついてくれる
種類の動物を指すんだけどなぁ〜(^^;
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :