ペットとひとくちに言ってもいろいろだ〜

April, 2013
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




動物園のふれあいコーナー
お世話に自信がないこともあってペットを買っていない我が家。

なるべく動物園へ行って、ふれあいコーナーで動物と接するようにしています。

ヒヨコ・モルモット・うさぎ・ヤギなど、いろんな動物がいますよね☆

東松山の動物園では、那須どうぶつ王国から期間限定でアルパカもふれあいコーナーにいたそうですね。

ここのところ東松山へは行っていなかったので、さっき公式HPを読んではじめて知りました〜!残念!

東武動物公園にもふれあいコーナーがあるんですが、
去年の3月だったかにリニューアルして広くなりました♪

モルモットは室内で抱っこできるようになったので、
暑い季節や寒い季節でも快適なのがうれしいところ。

気候もよくなってきたし、これからお出かけにはぴったりの季節ですよね(^-^)
 
キビキ化粧品トライアル
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :