ペットとひとくちに言ってもいろいろだ〜

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 13, 2013
カブトムシの幼虫
先月、市で行われたイベントで夫がカブトムシの幼虫をまたもらってきました…。

子供たちも連れて行って、1人2匹×3人で、6匹もらってきたらしい…。

すでに家の裏で何十匹も飼っているのにどうすんじゃい!?って感じですが、
違う血も入れたいってことらしい。

でもカブトムシ飼育のせいで我が家は冬でもコバエがいる始末。

春になったらさらに増えてきて、
夏になったらどーなるの?!という感じです。

子供の頃にカブトムシを幼虫から飼って羽化させたかった夢リベンジ!
ってことらしいですが…。

そのうちお隣のおうちから、コバエで苦情がくるんじゃないかと不安です…。
 
グルメリゾット トライアル