チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




動物園
 
こんにちわ〜
 
遅くなりましたが、動物園にて撮ってきた写真UPしたいと思います
 
1214705806520864.jpg
 
1214705811131245.jpg
 
1214705816413298.jpg
 
1214705821631627.jpg
 
1214705825891776.jpg
 
1214705830829667.jpg
 
1214705835044981.jpg
 
1214705839720173.jpg
 
1214705843915291.jpg
 
まだまだ沢山動物はいたのですが・・・
 
1歳7ヶ月の娘も一緒に行ったので
 
これ以上写真を撮る余裕がありませんでした
 
でも動物園、楽しかったですよ〜
 
今度は旭山動物園行きたいですね
 
 
 
ランキング参加しています♪ポチ御願いしますm(_ _)m
 
チンチラらんきんぐ
スポンサード リンク
        

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1214706219224450



この記事への返信
わわ〜!さすが動物園、可愛い動物たちがたくさん♪
おサルさん、2匹で毛づくろいしてますね( ´艸`)
シロクマさんもプールで気持ち良さそう*。
動物園は和みますよね。動物見るの大好きです。
この間ウチの親が旭山動物園に行ってきたのですが、「ゾウがいなかった」とがっかりしてました;
Posted by 知里 | 19:52:28, Jun 29, 2008
動物園かぁ〜 楽しそうですね♪

自分もペット飼いだすようになって
動物を見る目が変わりました。。。
物言わぬだけに 目で語りかけてくるような感じが
なんとも言えず いじらしくて。。
何考えてるかなんてわかんないけど
こちらが愛情を注いであげると 伝わる気がしますよね♪

keiさん娘さんいるんだね〜 1歳7ヵ月って言ったら
可愛い盛りだねぇ〜 お子さんはお一人?
赤ちゃんは天使だよね♪
Posted by おKさん | 01:53:20, Jun 30, 2008
☆知里さん☆
知里さんおはようm(_ _)m
動物園、可愛い動物たくさんで癒されました(*´▽`*)
おぉ!知里さんのご両親は旭山動物園行ってきたのですね♪
ゾウ・・・旭山には居ないんですね@@;;
知りませんでした^^;

☆おKさん☆
おKさんおはよう〜m(_ _)m
私も動物飼ってから動物を見る目が分かりましたね〜^^
だから動物飼ったことなくて動物の事邪険にる人がいたら
かなりキレちゃいます・・・^_^;

子供は1人ですよ〜^^
可愛いけど怪獣さんなので毎日が大変です・w・;;
Posted by kei | 08:05:40, Jun 30, 2008
いいな〜動物園大好きですよ〜
遠くにしかないからなかなか行けないけど・・
ふれあい広場で我慢してます><
お子さん小さいんですね^^
チロルちゃんライチくんと触れ合ったりするのかな?
Posted by makik | 01:16:39, Jul 01, 2008
☆makiさん☆
makiさんこんばんわ〜^^
ウチも大好きです♪
ふれあい広場あるんですか??
羨ましいです>w<
娘も動物大好きでライやチロちゃんと触れ合ったりしてますよ〜^^
Posted by kei | 21:06:22, Jul 01, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :