チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




肩乗りチン
200623-4
 
皆さんこんばんわ〜
 
今日の1枚目は肩乗りチンチロルでございます
 
なんとなく乗せてみたらおとなしく乗ってました
 
チロちゃんてば可愛いわぁ
 
200623-2
 
只今チロルちゃんお食事中
 
真剣に食べているせいかカメラを向けても無反応・・・
 
200623-1
 
こんなに近くにカメラ向けても・・・・
 
どんだけ真剣に食べているのやら
 
少しはこっち向いてよ〜
 
200623-3
 
その頃ライちゃんは・・・
 
ビビって小屋の隙間からジーってこっちみてました
 
ライちゃん君ははもう少し慣れてね・・・
 
 
 
ランキング参加しています♪ポチ御願いしますm(_ _)m
 
チンチラらんきんぐ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1214213135298178



この記事への返信
こんばんわ〜♪
この間は遊びにきてくれて
ありがとうございます☆
嬉しかったです♪
私も実はちょくちょく拝見させて
頂いておりまして・・(汗)

今度からは堂々と遊びにきますね(笑)

よろしくお願いしま〜す♪
Posted by chinchira | 20:59:41, Jun 23, 2008
肩乗りチロルちゃん、大人しいですね☆
うちのちんちらーずは肩に乗っけるとおびえてしまいます(T_T)
ライチくんも慣れている方だと思いますよ(^^*)
Posted by 知里 | 21:16:04, Jun 23, 2008
こんにちは^^
チロルちゃんおとなしく肩のりしてますね♪
我が家は抱っこはOKですが、肩のりはジャンピンd(* ̄▽ ̄)b"グゥーですよ;;
私、プログしてないんです><
でも、家が江別なのでいつかチロルちゃんとライチちゃんに会いたいです。
家のチンズにも会ってほしいです^^
Posted by みぽ | 11:05:07, Jun 24, 2008
☆chinchiraさん☆
こんにちわ〜^^*
いえいえこちらこそ書き込みありがとうございます♪
chinchiraさんも見にきてくれていたなんて・・・すごく嬉しいです>w<
ありがとうm(_ _)m
ぜひ堂々と遊びに来てくださいね(笑)
こちらこそよろしくです^−^

☆知里さん☆
肩乗りと抱っこは大人しいんですがなでなではさせてくれませんがね・・・・=w=;
ライちゃん慣れてますかね^^*
それだと嬉しいんですが♪

☆みぽさん☆
こんにちわ〜^^*
ジャンピンb(・w・*)グーですか(笑)
ブログしてないんですか〜少し残念です><
江別なんですか^^*
ぜひぜひみぽさんの所のちんちらちゃん達にも逢いたいですね♪
Posted by kei | 13:13:02, Jun 24, 2008
肩乗り。幸せですよね〜
チイ太は高い所に登って帰れなくなった時、迎えに行くと肩や背中に乗ってきますよ!!
そのまま安全なところまで運んでさしあげます(笑)
腕を上手に橋にして渡ったりも出来ますよ^^
チロちゃんもそのまま腕を伸ばしたら渡ってくれるかも・・
Posted by maki | 13:18:13, Jun 24, 2008
☆makiさん☆
かなり幸せですね〜(*´▽`*)
運ぶんですか・・・(笑)
ウチの子・・・渡ってくれるのかなぁ・・・今度チャレンジしてみますね>w<♪
Posted by kei | 22:12:54, Jun 24, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :