チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 29, 2008
抱っこ♪
20529-1

 

 

どうも皆さんこんばんわm(_ _)m

 

チロル大好きkeiでございますヽ(´▽`)/〜♪

 

少しづつですが・・・チロルさん、気持ちを許してくれているのか・・・

 

触る事をさせてくれるようになりました〜

 

いやもう・・・らぶりーぷりちーチロルちゃん

 

そしてそして・・・

 

20529-2

 

 

抱っこも少しの間ならさせてくれるようになりましたー

 

まぁまだ撫で撫でしてー・・・とかはないんですがね

 

でもまだまだ時間は沢山あるのでこれからゆっくり距離を縮めて

 

いこうと思います

 

 

ランキング参加しています♪

ぽちっと御願いします☆ミ

チンチラらんきんぐ

ブログランキング

 

May 25, 2008
ご飯ですよ(*´▽`*)

どうも〜皆さんこんにちわm(_ _)m

 

すこしづつチロルとの距離を縮めているkeiです〜

 

だんだんですが外に出てくるになったチロルさん

 

20525-1

 

 

なんとも可愛いエサの食べっぷり・・・惚れちゃいますね〜

 

(親ばかですね〜)

 

そうそうチンチラちゃん飼ってる方々に質問なのですが・・・ご飯ってどこの

 

メーカーさんのフード上げてます?

 

ウチはマルカンのチンチラディナーと↓のを混ぜてあげているのですが・・・

 

20525-2

 

 

なんでしょう・・・あんまりペレット好きじゃないのかな・・・残しちゃうんです;;

 

もし差し支えなければ皆さんのお勧め〜とかあげている餌を

 

教えてくださいm(_ _)m

 

でわでわm(_ _)m

 

 

ランキング参加しています♪

もしよろしければポチっと御願いします☆ミ

チンチラらんきんぐブログランキング

 

May 23, 2008
初めましてm(_ _)m

1211518857020114.jpg皆さん初めまして〜こんにちわm(_ _)m

 

わたくち、チンチラのチロルと申します。

先日なんだか頭の悪そうなkeiと言う人にお迎えされました。。。と言うかお迎えさせてあげた?

まだまだ小さなわたくちだけど、kei共々よろちくおねがいしますねm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

はい、頭の悪そうな飼い主のkeiといいます^^;

皆さん初めまして〜m(_ _)m

チンチラを飼うのはチロルが初めてなんで、右も左もわからないだらけなんですが。。。

がんばってチロルをこれから育てていこうと思いますヽ(´▽`)/〜♪

もしコレを読んでくださっているチンチラの飼い主さんが居ましたら・・・ぜひぜひ仲良くしてください♪

もちろん飼ってないなくても動物大好きな方ぜひぜひお友達になってくださいね★ミ

 

それでわ、これからよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

ランキングに参加してみました♪よかったらぽちっと御願いします★

チンチラらんきんぐブログランキング