チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




もぐもぐ♪
200615-1

 

              皆さん、お久しぶりです♪

 

              チンチラのチロルでごじゃいます

 

      keiの家族が全員で風邪ひきしゃんにんsってしまったので

 

           更新が出来なかったみたいでしゅよ〜

 

        まったく・・・自己管理がなってないからでしゅよね〜

 

 

       どうも・・・自己管理のなってない飼い主keiでございます

 

      ウチの子が風邪を引いて看病してたら旦那とウチにも移って

 

                  くだばってました

 

200615-2

 

    話は変わってチロルなのですが・・・だんだん慣れてきてるのかなぁ

 

     ケージの呼んだり傍に行ったら近づいて来るようになりました

 

           まぁ出せ出せ〜って来ているのですが・・・

 

       ウチにきた当時はこんな事なかったので凄く嬉しいです

 

    それに少しの間ならケージの中でならなでなでさせてくれる様にも

 

                  なったんですよ〜

 

               もう凄く嬉しくて嬉しくて・・・ 

 

     早くチロルの方からなでなでして〜♪って来て欲しいですね

 

200615-3     
 
そうそう最近やはり飼っているとチロルの赤ちゃんが見たいなぁって
 
気持ちになるんですよね〜
 
でもそれで旦那と白熱バトルになってしまいました
 
旦那は飼うときも反対・・・もう1匹なんて〜
 
らしいです。。
 
で・も・ね・・・基本動物は好きな旦那さん・・・
 
チロル飼って来て最初は不機嫌だったけど段々可愛くなってきたの
 
でしょうねぇ・・・毎晩寝るときにチロルのケージ前に行ってチロルと
 
必ず遊んで?から寝るんです・・・
 
だから白熱バトルを繰り広げてお婿さんを飼ったってもいいかなぁって
 
感じなんですよね〜
 
不機嫌なのは最初だけ・・・その後は絶対可愛くて一緒に遊ぶ・・・
 
コレが旦那のいつものパターン
 
ちびチン生まれたらそりゃもう・・・可愛くて仕方ないはず
 
てな感じで近々お婿さんをお迎えしようかと思っています
 
200615-4

 

          でもあれですよね〜・・・チンチラって高い・・・

 

       只今働いてない私には痛い出費・・・というかお金ない

 

     専業主婦ですからどうやってお金をためようか考え中・・・

 

    お迎えしたいなぁ〜って思っているカラーはベルベットかシナモンか

 

           ブラック系がいいなぁ〜って思ってます

  

        それでは長くなりましたが今日はここまで・・・

 

 

 

 ランキング参加しています♪よかったらポチっと御願いしますm(_ _)m

 

  チンチラらんきんぐ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1213487406931953



この記事への返信
チロルちゃん、カワイイですね♪♪
最近チンチラ高いですよね。
それよりも好みのチンチラちゃんに出会える確率のほうが大変かもしれません^^;
お婿さんもチロルちゃんとの相性が合えばいいですよね。
うちは相性がなかなか合わなくて、リクをお迎えしてから1年以上かかりました(*´・ω・)
でも子供が見てみたい気持ちとーっても良く分かります^^
Posted by ハクママ | 21:25:38, Jun 15, 2008
ハクママさんこんにちわ〜^^
ホントに・・・高いですよね><;;
そうなんですよね〜;;
相性とかもあるからどう選んでいいか・・・^^;
もし逢わなくてもリクちゃんハクちゃんのようにめげずに頑張りますけどね〜^−^*
Posted by kei | 08:30:24, Jun 16, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :