チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ライちゃんもぐもぐ
200627-1
 
おはようございますm(_ _)m
 
今日の札幌はどんより曇り空です・・・
 
今日は家族で動物園へ行く予定なので晴れて欲しいのですが
 
降水確率は0%らしいです
 
200627-2
 
200627-3
 
2、3枚目はライちゃんのおやつタイム写真♪
 
3枚目のライちゃん・・・固まってます
 
でも可愛いからいっか(*´▽`*)
 
 
 
ランキング参加しています♪ポチ御願いしますm(_ _)m
 
チンチラらんきんぐ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1214521377598257



この記事への返信
チロルちゃん、そんなところで寝て首痛くならないのかな?;
動物園ですか♪♪良いですね〜*。
お天気はそんなに良くなかったみたいですが(ノ_・。)

相変わらずライちゃんはスカイハウス占領してますね☆
Posted by 知里 | 21:02:31, Jun 27, 2008
☆知里さん☆
チロルはいっつもココでこんな風にお昼寝してますよ(笑)
動物園楽しかったです^^
天気も途中から晴れてきましたし♪
Posted by kei | 09:22:34, Jun 28, 2008
きんくままんしょんのおKです!
ライチちゃんとチロルちゃん可愛いですね♪
うちのマロンは大人になってから我が家に来たもんで
なかなか 近寄ってくれないんですが。。。
色々アドバイスいただければありがたいです!

どうぞ よろしくおねがいします〜
Posted by おKさん | 01:13:04, Jun 29, 2008
おkさんこんにちわ〜^^
書き込みありがとうございます♪
いあいあウチはまだまだ初心者なんでアドバイスなんて出来るかどうか^^;

こちらこそよろしくですm(_ _)m
Posted by kei | 11:16:17, Jun 29, 2008
ライちゃん、1枚目の画像だいぶリラックスしてきましたね。
もっともっと馴れて仲良しになれたらkeiさんも嬉しいでしょうね♪
それにしてもライちゃんの毛並み(?)いいですね。
思わず触りたくなってしまいます(´ー`)
Posted by ハクママ | 21:14:59, Jun 29, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :