チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




NEWチンチラハウス♪
200621-1

 

             1枚目はNEWチンチラハウス画像

 

              どうも〜皆さんこんばんわU・ェ・U

     

             ついに来ましたよ〜新しいケージが

 

       いや〜・・・ケージ組み立てるのって楽しいですねぇ

 

      どんな風に設置しようか〜とか考えるの大好きなんで

 

 

200621-2
 
2枚目は2匹仲良くおやつタイム画像
 
チロルもライチも広くなって喜んでるかな??
 
本当は2匹別々のケージにしようと思ったんですが・・・
 
あまりにも仲良く寄り添ったりしているので可哀想だと思い
 
一緒のケージで育てようと思います
 
 
喧嘩とかするようになったら別々にしようかなぁと・・・
 
200621-3
 
チロちゃん只今カジカジ中
 
知っている人の所ではオスメス一緒のケージで
 
ちびチン生まれてもオスも一緒に子育てしてたらしく・・・
 
ウチのチロルとライチも喧嘩せずそうなって欲しいなぁ
 
なんて思ってたり・・・・
 
200621-4
 
ライチ君のお気に入りの場所♪
 
はやく2匹のちびちゃん達が見たいkeiでした
 
 
ランキング参加してます♪ポチおねがいしますm(_ _)m
 
チンチラらんきんぐ
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1214040875694487



この記事への返信
きゃー、立派なケージですね♪*
ライチくん、早速お気に入りの場所を見つけて嬉しそう。
チロルちゃんもラバビッツに夢中だし(笑)
ずっと2匹で仲良くいられるといいですね。
Posted by 知里 | 22:43:19, Jun 21, 2008
お返事

☆知里さん☆
二匹とも広々とケージの中で遊んでるのみて、ケージ買ってよかったなぁ〜ってほんと思います^^
仲良くいてくれえる事を祈ってます♪

Posted by kei | 07:12:56, Jun 22, 2008
こんにちは^^
はじめまして、同じ北海道のチンチラ飼いのみぽと申します♪
チンチラを飼い始めて約12年になります。
今は5才のシナモン♀(クッキー)と3才半のグレー♂(ココア)と3才のバイオレット♂(タルト)の3匹がおります。
チロルちゃん&ライチちゃんはとても仲良しで羨ましいです。我が家の3チンは・・仲が悪くて(涙)ケージは勿論、お散歩も別です(´・ω・)これからも覗きにきます^^
Posted by みぽ | 10:57:42, Jun 22, 2008
大きなケージですね\(^o^)/
ベビーちゃん生まれてもこのケージ網目が細かいから安心ですね。
チロルちゃんライチくん とっても仲良しさんでいいですね。
Posted by maki | 12:20:03, Jun 22, 2008
☆みぽさん☆
みぽさんはじめまして〜^−^
書き込みありがとうございますm(_ _)m
12年ですかー>w<長いですねぇ♪♪
それに3匹もいるなんて^^*

みぽさんはブログとか書いてないんですか??
もし書いていたらアドレス教えてください^−^*


☆makiさん☆
makiさんこんばんわ〜^^
ケージ洗うときが大変そうですがね・・・@_@;;
早くベビーちゃんがみたいですね〜^^*
ずっと仲良しさんでいてくれればいいのですが^^;
Posted by kei | 20:29:01, Jun 22, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :