チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




仲良しこよし

 

                  どうも〜こんにちわ〜

 

           鼻風邪が中々治らないkeiでございます・・・

 

  一枚目の画像はこの間・・・ふとチロを見たとき、面白い格好で寝ていた

 

     ので・・・ついつい携帯のカメラでパシャリと撮ったやつです

 

          こんな格好で寝て疲れないのかなぁ・・・

 

 

rai2

 

 

          はい、2枚目は〜・・・ライライでございます

 

    まだまだおっかなびっくりしてますが・・・チロの時と違って

 

  最初からあまり手には怖がらないのか手を近づけても逃げて行きません

 

           チロの時は・・・・逃げ回ってましたから

 

       それに抱っこするまで(捕まえるまで)は大変ですが

 

  抱っこしちゃうとおとなしく抱っこされてしまってコレがまた可愛い

 

  

3

 

        3枚目は仲良くお散歩中のおやつタイムの時

 

        奥にいるのがライで手前の後姿がチロルです

 

                なんとも微笑ましい

 

 

    そんなこんなで今日はここまでヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪

 

 

 

ランキング参加しています。ポチ御願いしますm(_ _)m

 

 

チンチラらんきんぐ

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1213861250453762



この記事への返信
こんばんは〜♪
鼻風邪いかがですか?(>_<)ヽ
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします(´∀`)

いや〜、ビックリしました(゚∀゚)
こんなに早くライチくんと出会えるなんて。
しかも相性もいいみたいで良かったですね♪
おやつ食べる姿、めちゃめちゃカワイイです(≧∀≦)
Posted by ハクママ | 22:41:22, Jun 19, 2008
チロルちゃん ケージの網がひんやりしてていいのかも・・
チイ太も網にもたれて寝ることありますよ〜
とっても愛らしい姿ですよね^^
ライチちゃんと仲良くできてよかったね〜
Posted by maki | 12:12:20, Jun 20, 2008
こんにちは♪
チロルちゃんちっちゃくて可愛い*
2匹仲良くおやつタイム、羨ましいです(._.)
ライチくん早くおうちに慣れてくれるといいですね♪
Posted by 知里 | 18:16:20, Jun 20, 2008
☆ハクママさん☆
ハクママさんこんにちわ〜^^
リンクありがとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいしますねm(_ _)m

自分でもこんなに早くお迎えできるとは思ってませんでしたよ〜(笑)



☆makiさん☆
makiさんこんにちわ〜^^
なるほど・・・チイ太君もあるんですね〜♪
ホント見てて可愛くて癒されます(*´▽`*)


☆知里さん☆
こんにちわ〜^^
チロル・・・小さいのかな^^;?
ほんと、早くおうちに慣れて欲しいですね><
Posted by kei | 11:55:35, Jun 21, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :