チンチラ「チロル」と「ライチ」の日常を綴ってます♪

PROFILE
チロル

平成20年2月10日生まれ・平成20年5月21日お迎え・北海道生まれでスタンダードグレーの女の子♪

kei

チロルとライチにメロメロなオバカな飼い主(^-w-^)動物・ハンドメイド大好き一児の母★

ライチ

平成19年10月生まれ・平成20年6月17日お迎え・バイオレットの男の子♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チロとライの差
 
こんばんわm(_ _)m
 
少しばかし眠たいkeiでございます・・・
 
今日の写真1枚目・・・ライちゃんでございます
 
200624-2
 
ちょっと指を出してみたら・・・
 
はい、猛ダッシュで逃げられました
 
チロちゃんの場合だと・・・こうなります↓
 
200624-3
 
寄ってきておやつの催促・・・
 
食い意地がはっております
 
今日の昼間も2匹平等に乾燥いちじくをあげていたら・・・
 
チロルが早く食べ終わったらしく・・・
 
らいちゃんのを奪ってました
 
もちろん私に怒られたのは言うまでもなく・・・
 
さー次行ってみよう
 
200624-4
 
チロルにデジカメのストラップ引っ張られてます
 
チロは何でも欲しがります・・・奪います
 
らいちゃんは・・・
200624-5
 
完全に無視?されます
 
と言うより、一瞬固まって逃げます
 
頑張れ自分
 
 
 
ランキング参加しています♪ポチ御願いしますm(_ _)m
 
チンチラらんきんぐ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/xxtiroruxx/rtb.php?no=1214317779660452



この記事への返信
ふふふ♪
スカイハウス内を通って
向こうへ行った姿が、とっても
想像できて・・思わず
笑ってしまいました〜♪

そんな姿も好きです(笑)
Posted by chinchira | 18:41:30, Jun 25, 2008
シャイなライチくん、早くチロちゃんのように仲良くなってくれるといいですね(´∀`)
うちのリクも最初は馴れませんでしたが、今は名前を呼ぶと来るようになりました♪
気長にいきましょう^^
Posted by ハクママ | 21:13:15, Jun 25, 2008
こんばんわー☆
ライチ君、いきなり伸びてきた指にびっくりしちゃった??
今は逃げられちゃっても、少しずつ慣れてくるハズ。。
我が家でも、もなか姫が人嫌いなので苦戦してます;
チロルちゃんは食いしん坊なんですね♪
写真を見て気付いたんですが、ケージの中にぬいぐるみが置いてありますね(^^*)
アレックスもぬいぐるみがあると口に銜えて走り回ったりします。
お互い、良い飼い主さん目指して頑張りましょう><
Posted by 知里 | 22:05:16, Jun 25, 2008
おっスカイハウスではないですか〜
なんとタイムリーな・・・
実はさっき ずーと思案していたチイ太のスカイハウスを設置したばかりです。
今も どんなふうに使うか心配して様子見です。
お手手が挟まらないか・・とか
落っこちないか〜とか
でも、チイ太より小さなチロル&ライチちゃんが使ってるんだから〜と自分に言い聞かせています。
相当な心配症なもので・・(;一_一)
大事なチイ太ですから・・慎重になります。。。
Posted by maki | 23:58:24, Jun 26, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :