ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

December, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 06, 2012
来年の手帳は?
1354730841179599.jpg

来年の手帳、もう用意染ましたか?

私はまだです。

来年の手帳といっても、いまは、始まる月がさまざま。

スタンダードに一月からの手帳もあれば、新学期に合わせた、四月はじまりの手帳、

同じく外国の新学期にあわせた9月はじまりの手帳もあります。

さらに、一月からはじめるのは待ちきれない人のために、

十二月スタート、早ければ11月スタートもんてものもあります。

つまり、手帳をいつからは始めるかは、個人の自由なんですね。

それぞれ使いやすいものを買えばいいのでしょうが、

私の一番のポイントは、やっぱりデザイン。

お気に入りの手帳なら、気分も上がるじゃないですか。

まずはデザイン、その上で、中が使いやすいかどうか。

使いやすいものでも、デザインがいまいちだったら、選ばないんですよね。、