ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




覚悟でつかわないと
AKB48の写真が、もううようよ流れてしまってるんですね。
今後も写真がでてくるのは、あたりまえのように思えますね。
アイドルってやりたいっておもう女の子はそれなりに、遊んでる。
目立ちたがりの子ですよね。
消極的な女性だったら、自分で芸能界で努力しようなんて
思わないですよね。
だからそんな、しっかりした女の子が芸能界にはいってくる
確率ってすくないと思うのです。
アイドルで若い女の子がはいってきたら、
もうスキャンダルとか、ゴシップがでてくるのは、
かくごで使わないとだめなんじゃないの。
あれっ、それだからテレビを見るひとが
へっってきてるのかも。
みる価値はあまりないって、
わかってる人達がテレビをみなくなったとか。。。。
スポンサード リンク