ちょうちょのリボンを必ず結んでおでかけする

July, 2012
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
ニックネーム:ゆみ



MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 18, 2012
覚悟でつかわないと
AKB48の写真が、もううようよ流れてしまってるんですね。
今後も写真がでてくるのは、あたりまえのように思えますね。
アイドルってやりたいっておもう女の子はそれなりに、遊んでる。
目立ちたがりの子ですよね。
消極的な女性だったら、自分で芸能界で努力しようなんて
思わないですよね。
だからそんな、しっかりした女の子が芸能界にはいってくる
確率ってすくないと思うのです。
アイドルで若い女の子がはいってきたら、
もうスキャンダルとか、ゴシップがでてくるのは、
かくごで使わないとだめなんじゃないの。
あれっ、それだからテレビを見るひとが
へっってきてるのかも。
みる価値はあまりないって、
わかってる人達がテレビをみなくなったとか。。。。
Jan 18, 2012
なんかさすがに芸能界だ
1月から芸能界ってびっくりが、平然とでてきますよね、浜崎あゆみが離婚するんですねえ、結婚したのは、たしか一年前じゃなかったですか。。。
離れてる時間が多くってのことですけど、お互いに嫌いになったわけでもないようですし。
まだ気持ちがかよってるようですが、そのへんが、一般人と芸能界の人との違いなのでしょうかねえ。
それだけでは、続かないのですね。でも一人の人間には変わりないのにね。それにまして、外国人っていうのもあるのかもねえ。
これこそ運命ってかんじもするけどね。とにかく浜崎あゆみはフリーに戻るってことですね。
それで、仕事一筋ってことですえ、、でも仕事も下降気味だったんじゃなかったですかねえ。
将来が心配ですが、、おとなしくしていれば、生活するには、こまらないだけどの資産はあると思うのですが。

そういえば、歳の離れた従弟が内定貰ったらしい。なんでも大手の製薬会社に薬剤師として就職内定だって!
あいつすごいな…。ただの悪がきだと思ってたけど、人は成長するんだね。
まさかそんなお堅い職業を選ぶとは思わなかった。
中・高と荒れてたらしいからね。これから親孝行するんだぞ!従弟よ!!
Dec 16, 2011
ほんとうかなあ
どこかのサイトで、少女時代の整形前の写真がだいだいてきにアップされてましたねえ。
みましたよ。ちらっと。。。いやぁちらっとじゃなくて、、
じっと!!(笑)
この写真はほんとうなんだろうかって意味でじっと、みてましたよ。
だってあまりにもちがうのだもの。。
しんじられなくて、、どっかのだれかが、嫌がらせでのせてるんじゃないかっておもうくらいですよ。
これネットに出したのはだれだろう、、韓国人かな、、。
もし韓国人だったら、よっぽど少女時代のことがきらいなのかな。
だってもうこのグループって国際的に名前うれてるじゃん。
日本ではもう有名なのに、こんなことしたら、クレーム大きそうですよ。
それを、韓国の地元がばらすなんてねえ。しんじられないけどね。
これをガセネタっていうのかもしれない。
Nov 14, 2011
えっみたくないのお
テレビに出てくるタレントさんのトークが、重なるっていうか、
この間もう聞いたはなしを、ちがう番組でもしているっていうのが、みているほとしては、バカにしているみたいな感じをうけるんだろうね。
それにしても、見たくないタレントランキングで、あがってる名前にびっくりしたけど、
芦田愛菜が上位にあがってるみたいですね。
ランキングっていっても、どれだけの人を対象にしてるからも
わからないからいちがいにはいえないけどねえ。。
同情をかって、もはやみてられない。だそうです。あとは、AKB48も、、数字は持ってないと分析されてるようで。。
なんとまぁ。かんがえさせられる記事ですね。。
そうなのかなあ。
AKB48のファンではないけど、頑張ってるじゃんね。彼女たち。
Oct 19, 2011
いやあ、これは、ちょっとかっこわるいねえ
高岡さんのあの、ツイッターの事件から、長い時間がたったんですね。
あれだけ、大事になったのにね。さいごは、高岡さんがあやまってるなんて、、
ん・・・ちょっとかっこわるいですねえ。
ツイッターもブログも削除かあ。
なんかまじで、なさけない最後です。。
ん・・これでもあおいちゃんは、離婚をかんがえないんだぁ。
よっぽど、お気に入りなんですね。どこがいいんあだろうかあ。
理解不可能ってかんじですが、、いつまでもいっしょでいられるんだろうか。
高岡さんのほうが、どんどんダメになっていかないかねえ。
それにしても、あおいちゃんの映画みたいなあ。っておもってるんですけどね。
どうもチャンスがないんですよね。
おばあちゃんにあずけようかとも思ってるんですけど。
一人でいくのもつまらないしねえ。

あ、そうそう。CRA?というのが気になっていて。
なんなんですかね?ちょっと耳にしたんだけれど、
よくわからなくて。調べてみようかな。

CRA求人.jp【※人気のCRA求人サイトを掲載中】
Sep 20, 2011
こんかいはいいやぁ
ビールよりも、お酒がすきになってきたこの頃、、
好みがぜんっぜんちがうと、、こまるけど、、
食べ物とか飲み物の好みがにてると、、やりやすいです。。
主婦としては、、準備するのに、便利ですから、
日本酒がのみたいのに、、ビールなんていわれたら、、
めんどくさくて、、ねえ、はらたったりして。wwww
それにしても、日本酒の方が、甘みがあってすきなのは、
すきですよぉ。
でも酔いは、日本酒のほうが、、たかいんですってね。
ビールのほうが、、いいっていわれるけど、、
ビールはにがいからなぁ。
ぜったいにのめそうもないな。
飲み会でのむのは、日本酒、、私だけだったなあ。
そういえば。。。日本酒がのめるのは、えらくびっくりされてた。。
Aug 17, 2011
ちつじょがぁ
ゆうこりんの裁判問題は、結果がでたんですねえ。
小倉優子の勝ちってことになったんですねえ。
でも、この結果は、今後の芸能界のなかで、
ひっかかってくる問題になりそうだってね。
で、芸能界の秩序が壊れるってらしいです。
今後どうなるんでしょうねえ。
ゆうこりんは、次の事務所をきめるって
いってるけど、、引き抜きがあるんじゃなかって、、
当然あるんでしょう、、でないと、こんなに
どうどうとは、事務所とたたかえんでしょうに。
でも引き抜いた事務所ってのはどこになるんでしょうねえ。
今後の芸能界の立場もかんがえてるんだろうかねえ、
きっと、力があるんだろうねえ、でないと、
こんなやりかたは、できないんじゃないのかなぁ。
そんなこと思いながら、ニュースみてました。
Jun 19, 2011
ただの人じゃないですか
ジャニーズの事務所の社長さんって、写真に顔をださないんですねえ。
って表にでないってことですか。
でもフライデーの写真にでて、掲載をされたそうですねえ。
へぇ。。ふつうのおじさんじゃないですか。。
べつにかくすほどでもないじゃない。。。
なんで写真にでなかったんだろうかぁ。
あんなにえらいのにねえ、
なんかやましいことでもしてるから、
表に顔をだしたくなかったのかもねえ。
なんか今後もでることは、ないらしいけど、、じゃぁ
なんでこんかいフライデーのにでたんだろうかぁ。
なんかへんねえ。裏があるんじゃないの。
もしかして、事務所の話題集めにちょっとは
でておこうかっておもったんだろうかぁ。
どっちにしても、ただのおじさんと同じですってことです。

話は変わりますが、昨今は看護師不足が深刻化しているみたいですね。なんでこんな話をするかというと、私の周りに看護師が多いからです。母親、姉、親友…その他大勢。でもほとんどの知り合いは結婚や育児で看護師から離れています。そういった人が全国に約55万人いるそうです!!アルバイトやパートの看護師求人などの需要を増やせば、少しは解消されるかもしれませんね。
May 11, 2011
やきにくやさん
なんで、こんなんにユッケを食べる人がいるんだろうねえ、
焼肉店でアンケートでもとってみれば・・・?
ほんとにユッケは人気があるのか?
一般市民にもアンケートとってもれば?
ユッケたべたことあるか?って。
あんがい少ないのかも知れない。。。
焼肉屋さんに行くお客の中の一部の人のなかで
人気があるんじゃないのかなぁ、、、
でも韓国でもユッケなんて食べないらしいじゃん、、
なのに、なんで日本人が、そんな危ない物を
好んで注文するようになったんだろうねえ、、、
とっても不思議ですがっぁ。。。
だれが、初めに日本の食べ物やさんにだしたんだあ〜
しんじられんよなぁ、肉は焼くのが一番じゃん
生でたべるんなら、魚のマグロにしとけばいいのに、
後は、卵ね。いい産地の卵ね。
Apr 19, 2011
タレントの影響力かぁ
ブログに記事をかくのが、止まってたっていう上地ですかぁ。
自分の書いた文章の影響力を、すっごく感じていて、、
それを考えるとなかなか更新できなかったっていってますねえ。
たしかにねえ。でもさぁタレントさんとかの影響力ってさぁ。
ブログに文章をかくのだけで、影響が大きいなんてことないですよぉ。
タレントさんが外で営業するとか、仕事してる時の、
テレビでのコメントなんかも、すっごい影響力あるじゃん。。
ブログ記事だけじゃないとおもうんですすけどねえ。
外で行動するときも、それだけ、意識して、考えて動いてほしいですね。。
今日の晩ご飯は、きゅうりのつけものです。
おいしくしあがったあさづけです。。。
これだけで、ごはんがおいしくいただけますからねえ。